きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月22日梅雨☔️空

2023年06月22日

こんばんは♪

また雨が戻って来ましたね〜☂️

男子バレーを観ていてアップ遅くなりました!

日本🇯🇵強いです💪💪

今日
初めていらしてくださった
お客様!
単衣の白大島
シンデレラでしたねー!
(o^^o)
入荷したばかりの
夏帯もステキ💓
コーディネート
気に入って下さり
ありがとうございました😊

ぜひ
お召しくださいねー!
(o^^o)


こちらの夏大島も
ステキでしたね!
また帯も
8寸で
軽くて使いやすいですねー

今日は
ありがとうございました😊



ひろさん
今日は
入荷したばかりの
単衣の紬
😍🥰😍🥰
着てみたら
やっぱりステキ!
モダン、クール
そして
優しさも
加わった魅力的な柄
とってもお似合いでした♪



帯を
塩瀬の染め帯に替えて
みました‼️
こちらも凄くステキ!
根付けも入って
トータルで
バッチリ👌👌
ステキになりましたね😍

ありがとうございました😊




雨の中
着物でいらしてくれた
島崎さん、ワリコちゃん
お二人とも
洗えるお着物
前にうちで見つけて
くれましたね〜😍

くにこさんつかまえた〜!?

かわいい〜!
皆様ありがとうございました😊






くにこさんも
羽織ってくださいましたよ
(o^^o)
この帯が
インパクト有ります!
刺繍です!

今日は
ありがとうございました😊
また
お寄り下さいね




ひろさんとくにこさん
楽しいひと時を
共有して下さいました!
楽しかったですね
(o^^o)
ありがとうございました😊



初めていらしてくださったお客様
夏のお出かけに
綿の着物
気軽に着られますね!
涼しげで
とってもステキ
💓
帯もかわいい😍

今日はありがとうございました😊


こちらも
かわいい帯っ!
シルバーの刺繍が
見事!
ここまで凝ってくれて
ありがとう😊😭と
思わず言ってしまいます!
しかもよく見ると
絽目が入ってる
単衣や夏物に
合わせられますね!



今日はピンク🩷
明るい色は
気持ちも明るくなります!
(^^)v



明日はもう金曜日!
おやすみになります!


また
土曜日にお会いしましょう♪

今日も
ありがとうございました😊

ちょっと寒い感じ
皆様
風邪ひかないように気をつけて
行きましょう!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る