きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月20日ありがとうございます😊

2023年06月20日

今日は

暑さが少し和らいで過ごしやすくなりましたね

(^^)

そんな中、皆さんいらして下さいました!

ひろちゃん
このアンティークの着物が
ステキ💓っと!
刺繍の帯を
合わせてみましたよ
(^^)
帯揚げも絞り柄で
ピッタリでしたね
シンデレラ👦でした!
ありがとうございました😊





こちらも
着てくださいましたよ
(^^)
紋紗の着物👘
やっぱり素敵でした!

今日はありがとうございました😊




ちえみんさん
絽の付け下げ
洗える着物
着てくださいましたよ^_^
帯は
絹半幅帯
入荷したばかりの
2本を
みたら
どちらも良いですねー⭕️🙆

ステキでしたよ💓😀

ちえみんさん
ありがとうございました😊










ちえさんも
いらして下さいました!
紋紗の着物に
こちらの型染帯
おー!
こちらもステキ💓
コーデは
楽しいですねー😀😃




Oさん
ちえさん
今日もオシャレな
着こなしで
いらして下さいましたよ
(^^)
では
ツーショットで👍😃
今日は楽しかったです!!
ありがとうございました😊




アンティークの縞柄の
夏着物を
羽織って下さいました!
市松模様の絹半幅
小物も夏仕様で!

夏の着物
やはりオシャレですね
ありがとうございました😊




夏帯を
お探しにいらしてくださいました!
洗える絽の小紋に
合わせて
みました!
この帯なら
お手持ちの着物に
合いそう💓😊と!
(o^^o)
ありがとうございました😊





今日は
シンプルコーデに
してみました!
亀甲絣の夏結城に
井桁の麻帯!
(^^)


明日は夏至
昼間の時間が
長くなりました!
(^^)

明日水曜日は
お休みになります!

夏もの
色々入荷してますよ!

(o^^o)

また木曜日に
お会いしましょう♪

今日も皆様
ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る