きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月24日また暑くなりました!

2023年06月24日

こんばんは♪

また暑くなりましたね。

気温が低くなったりまた高くなったり

体調すぐれない〜!と言うお話も

お聞きすることが少なく有りませんね〜

皆様お身体お大事にしてくださいね!

ひろさん
今日は
棚の中で
キラリ⭐️と
光っていたこの着物!
見つけてくれました!
羽織ってみたら
ますます
💓ステキ
ひろさん
お手持ちのあの帯も
はたまたあれも
合いそう👍💓
楽しみ広がりますね!
ありがとうございました😊





この着物
着ていらしてくれました!
凄くかわいい💓👍
コーディネートも
バッチリ👌👌
今日は
ありがとうございました😊




みゆきさん
羽織ってくれたのは
バティック染めの
コットン!
ピンク系も
すごくお似合い〜❣️
黒系の半幅帯とも
ピッタリ!
(o^^o)

ステキ💓





そして
こちらも良いなぁと💓👍
傘と隈取り
カッコイイです!
(^_^)
茶系の半幅で
赤の帯締めも
効いてます!
とってもお似合いでした♪

今日も
ありがとうございました😊





Yukoさん
ちょっとお久しぶりでした!
(o^^o)
着た事無い色〜!
羽織ってみましたよ‼️
綺麗ですね😍
明るい色🩵
お似合いですよ!
(o^^o)


そして
もう一枚、
こちらは夏大島!
帯は
こちら💁‍♀️

ステキ💓
やっぱり着物を
着ると元気復活!
👍👍😊
今日は
ありがとうございました!




初めていらして
くださいました!
今日
羽織ってくださったのは
洗える着物
絽の小紋!
帯もステキでしたね
💓👍

今日は
ありがとうございました😊

また
いらしてくださいねー!

😍👌


ステキな帯留が
入りました!
イクコさん作ですよ!
キラキラ
スワロ!
でも浴衣にも
合わせられるようにと
お手軽価格で
ご出品してくださいましたよ
(^^)
ご覧下さいね
💓👍




今日は
ファブリックの着物
着やすい動きやすい
(o^^o)

今日も男子バレー
勝ちました🏅🏆

バレーは
観ていても
やっても
楽しいです!


明日の日曜日も
営業致します〜‼️


今日もありがとうございました😊


それでは
また明日👍😊


おやすみなさーい
(o^^o)
💤💤💤💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る