きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月30日ありがとう😊

2023年05月30日

今日も皆様ありがとうございました😊

浴衣を着物風に
着て頂きましたよ!
個性的な浴衣ですねー♪
カッコイイ!
博多帯を合わせて
みましたよ!❤️
とってもお似合いでした✨✨✨💓




こちらは
綿絽の浴衣
紫織庵さんですねー🩷
クィーン👸パープル🪯🪻
ゆみちゃんお似合いです!

ありがとうございました😊

ステキです💓





 絽の着物を
お試し頂きました!
GO さん
お久しぶりにいらして下さい
ましたよ!
変わらずお元気で
楽しかったです✨✨💓

ありがとうございました❣️




2回目のご来店ありがとうございました😊

今日は浴衣を
お探しに😍

こちらは
とても涼しげで
ステキ😀💓


ありがとうございました
夏もお出かけ楽しんでくださいね
(^^)❤️



そして
こちらもお似合い!
紺色も良いなぁと

紺色でも白の柄が
浮き立って涼しげですね
(^^)

とってもステキ💓





えりちゃん
今日はこちらを
着て頂きました‼️

綿の絣です。
シンデレラサイズで
とってもステキ💓😀

カゴバッグも
持って
お出かけスタイル完成✨🩷

また楽しんでくださいねー!

ありがとうございました😊




ジュンさん
月1で
着物を着よう👘でー❣️

前に見つけてくれた
銘仙とつばめの帯
ステキに
コーデでしたね👌❤️

ありがとうございます!
(o^^o)



今日は
初めていらして下さいました!
カジュアルに着れる夏着物
2枚着て頂きました!
半幅帯で
合わせてみましたよ!
(^^)

かわいいですねー❤️

今日は
ありがとうございました‼️




単衣の大島が
気になりますと
合わせてくださいましたよ
(^^)
ステキでしたね😀

今日は
ありがとうございました♪
また
いらしてくださいね(^^)




浴衣を2枚、合わせてくださいました!

夏に向けて
準備万端ですね
(^^)

ありがとうございました😊



こちらの半幅も
カッコイイ!
そして
単衣の紬もステキ
こちらにも
この帯合いますね!

ステキでした💓✨

今日も
ありがとうございました😊








今日は
備後絣に
クタクタで着やすいです!
コットンファブリック帯で!


東京はまだ
梅雨入りしていません⁉️よね
なんとなく
蒸し暑いですね

体調管理、
皆様も気をつけて
くださいね♪


今宵もありがとうございました!


それでは
今日はこの辺で
おやすみなさい😘🌙






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る