きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月1日もう6月ですねー6️⃣

2023年06月01日

こんばんは♪

今日から6月ですね。

衣替えですが

最近はこの日を待ってられない気候で

どんどん前倒しになってますね♪

フクさん
この紫色の紗紬が
とてもお似合いでした♪
夏物もぜひ
お楽しみくださいね
😊
ありがとうございました😊







マロンさん
先日お嫁入りの
片貝木綿を
ステキにコーデ💓
着ていらして下さいました!

ありがとうございます😊
着こなされてますねー
🩷👌💓






クララさん
今日
着ていらした単衣に
合わせて
こちらの夏帯を
お選び頂きました!
ピッタリ!
明るい色の帯で
涼しげになりましたね♪
ありがとうございました😊





そして
今日、入荷のこちらの紬!
クララさん
一目惚れ🤩でしたね💓
きっとこの子に
呼ばれて
今日はいらしてくださったのかなぁ!
(o^^o)
出会いを感じましたね😘

帯もステキ!
袷なので
秋が待ち遠しいです❤️と
(^^)

ありがとうございました😊
すっごく
ステキ💓









今日入荷のステキな単衣の小紋

誂えたけど
一度もお召しではない
ピカピカ✨✨しつけ付きです。

すくい織の帯を
合わせてみました!


帯を変えてみました!
こちらは
博多帯
紗献上帯
粋な感じに
同じ着物なのに
違うイメージになりました!
カッコイイですね。





そしてやはり
と言う事で
もう一本🙋‍♀️😊

着物一枚に帯三本〜
こちらも
いかがでしょうか?
竺仙さんの麻の帯を
合わせてみました(^^)
こちらも涼しげに
なりましたね♪


人気最高😀の
カレンブロッソの
お草履が
入荷致しました!
やっぱり
履きやすくて
オシャレ!



さて
今日から
衣替え❣️
とはいえ、
もう4月の終わりから
単衣を着たりしていましたので
今日は
一気に麻に
してしまいました!
小千谷縮み!
^_^

さて
台風の影響で
明日は雨☔️のようですね
季節も
なんだか
わからなくてなってますね!
⁉️


明日はお休みになります!
また土日は
営業🈺致します!

またお寄りくださいね


では
今日はこの辺で

今日も
ありがとうございました😊


👋😀





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る