きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月27日気温上がりましたね!

2023年05月27日

今日は朝から気温が高くなりましたね!

お天気も良くてお出かけされた方も

多かったかしら?

ゆみこさん
前に見つけてくださった
琉球紬に結城紬の帯

帯締めはご自作だそうです。
ステキでしたね💓😀


すみちゃんも
前に見つけてくれた
お召に🐧の帯!
半衿もステキね
カッコイイですねー
(^^)


みゆきさんも
万筋小紋を
着て下さいました!
帯もステキ💓
帯帯締めも
良い色🩵ですね♪
(^^)






結城紬の単衣
着て頂きましたよ♪
ピンク🩷の夏帯
コチラは
色々活躍しますね♪
(^^)


ゆみこさんは
付け下げを〜
コチラもステキ💓
裾柄の色合いも
良いですね✨💓






みゆきさん
こちらの帯に
😍😍😍👌
締め変えて帰りまーす🙋‍♀️

着物にもピッタリでしたね🤩


今日は
ありがとうございました😊







夏のおしゃれ着
小千谷縮!
シンデレラサイズ✨✨✨
でしたね!
絹芭蕉の名古屋帯も
👌👌🤩
ステキなコーディネートに
なりましたね!🩷
ありがとうございました😊




ゆりかちゃん
アンティークの着物を
着て下さいましたよ!
帯もステキ💓
お太鼓は刺繍です。
とってもお似合いでしたね⭐️✨



単衣の訪問着も
やっぱり💓ステキ!
思わず羽織たくなりますよね
とってもかわいい(^^)

きれいですね😍


今日は
楽しんで頂き
ありがとうございました😊







今日は木綿にしました!
着やすい着物デス❣️

今日も
皆様ありがとうございました😊



明日の日曜日も
営業致します🈺
(^^)


それでは
今日は
この辺で
おやすみなさいませ(^^)







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る