きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月21日日曜日😃😀

2023年05月21日

こんばんは♪

今日は日曜日!

一週間早いですねー!

お店には
毎日入荷が有りますよ〜!
こちらもステキ‼️



染めの帯もステキ💓
単衣の小紋に
博多織の帯ですよ〜!



うたちゃん
今日は
こちらの大島紬に
ステキでした!
(o^^o)
かわいい半幅帯で
合わせてみました!

💓😊
凄くお似合いでしたよ
(o^^o)👍






こちらも合わせてみました!

格子の紬、
カジュアルて気楽に
着られますね♪
博多織の半幅帯で
合わせてみました!
うたちゃん
こちらもかわいい😍❤️



こちらは
近江ちちみ!
軽〜い!💓😊
これからの季節
たくさん着て
楽しんくださいね♪
帯もステキ(o^^o)

今日は
ありがとうございました😊


そして
うたちゃんママも
着てくださいましたよ!
ちょっと大人な麻の名古屋帯で
合わせてみました!

ぜひ
親子さんで楽しんでください

今日は
楽しかったです!

ありがとうございました😊





おおちゃん
今日は明るい色のお着物で
いらして下さいました。

こちらのアンティークの羽織を
着てくださいましたよ
(o^^o)
ステキ💓

今日は
ありがとうございました!




初めていらして
くださったお客様!
こちらの紬
一目惚れ🤩
着てみたら
やっぱりかわいい❤️
お手持ちの帯とも
合いそう〜と!
良かったです💓

ありがとうございました😊
またお寄り下さいね
💓😊





帯も夏帯が
色々入っておりますよ〜💓

どうぞご覧になって
くださいね〜❣️



さて明日から
水曜日までお休みさせて
いただきます!

また木曜日に
お会いしましょう!
(o^^o)




今日も皆さん
ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る