きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月27日爽やかな1日💕👍

2023年04月27日

今日は気持ち良い爽やかな1日でしたね!

朝、中央線で立川に行き

あーこのまま、あずさに

乗ってどこかに行きたくなってしまいました!

気ままにフラッと遠出したくなっちゃいますね!😊👍

そんな爽やかな日に
ふさわしい
着こなしのお二人!
マロンさんとミニマロンちゃん
前に見つけて
下さった着物や羽織
ステキに着こなして
くださりうれしいです😃
ありがとうございます♪



羽織の下は
牛首紬!
こちらも前に
見つけてくださいました!
ステキですねー💕👍😊



ステキな着物に
前回見つけてくれた
鳥さんの名古屋を
ステキに
コーディネートされてますね!
ありがとうございました😊



今日は
爽やかな日
最高の
着物日和でしたね👘

みなさん
偶然に揃って
くださいました!
変わらずの着物熱!
うれしいですねー👍💕
ありがとうございました!



りつこさん
かわいい帽子と合わせて
オシャレなコーデ!
お出かけの帰りに
お寄りくださいました!
ありがとうございます😊


そして
気になる
麻の染め帯❗️
ちょっと締めて
みました👍😊💕
やはりステキですねー♪
ワクワク💓😘




あみちゃん
夏のレストラン
披露宴に
お呼ばれ!
(o^^o)
楽しみですねー!
実家に有った絽の付け下げに
こちらの夏の袋帯
ピッタリでしたね!
ありがとうございました😊


ゆみさん
おきものをお持ちになり
帯選びに
半幅帯で合わせてみましたよ♪
(^^)
単衣のお着物だから
明るめのお色で
ステキになりました!

今日は
ありがとうございました!
お出かけも楽しみですね
(o^^o)



麻や綿の着物も入荷しました♪
こちらは
小千谷縮です。
やはり
夏の着物の代表格ですねー♪


こちらは木綿
片貝木綿、伊勢木綿
しじら織
 こちらも木綿の着物の
人気ものっ!👍😊





さて
私も木綿にしました!
今日みたいな
気候の日は
ほんと最高〜❣️
ですね!
貴重な1日でした!

明日は
気温が上がるみたいですね⤴️


ではまた
土曜日にお会いしましょう❣️

(o^^o)



おやすみなさい😴😴⭐






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る