きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月25日火曜日肌寒いですねー♪

2023年04月25日

こんばんは♪

ここ数日、ちょっと肌寒いくらいですね!

エミさん
単衣の着物をお探しに!
こちらも涼しげで
良いですね♪
半幅帯ともピッタリでした!


ピンク系の夏紬も
ステキでした!
涼しげな
紗献上と合わせてみましたよ👍💕



そしてこちらは
浴衣です!
市松模様がモダン!
こちらもお似合い!

夏物着物も
オシャレで楽しいから
ぜひ
お召しくださいねー♪

ありがとうございましたました
👍😊





今日は
お二人で
棚から見つけてくれた着物を
着てくださいました!!
帽子やストールで
アレンジも良いですね〜
(o^^o)
今日は
ありがとうございました😊






チーコさん
結城紬黒地で
カッコイイです!(^^)
こちらの染め帯が
ピッタリでしたね!

ありがとうございました😊



着物を見つけてくれて
羽織にお仕立て❣️
うさぎょんさん
お迎えにいらしてくれました!
(^^)
ステキですねー♪

前からの
お写真、撮り忘れました!
(⌒-⌒; )

今日は
肌寒いから
着て帰られました!
カッコイイ💕👍
ありがとうございました😊



じゅんさん

前回見つけて下さった
白大島
着ていらしてくださり
うれしい😃
博多帯と合わせて
とってもステキでした💕👍

ありがとうございました😊

ぜひまた
お待ちしてます♪💓






フクさん
夢コーナーに
有った着物を
ご自分でコートに
直されたそうで
すごくステキでした!
バッグも
お揃いで
素晴らしい👏👍😍
生かしてくださり
ありがとうございました😊








元気いっぱいのいくこさん
今日
羽織ってくれたのは
単衣の紬
帯は組み織りの
しなやか名古屋帯です!

ステキね💕👍

今日は
アクセサリーも
納品して下さいましたよ♪



キラキラ
スワロスキーの帯留や
かんざし、
ナプキンクリップなど!
どうぞご覧くださいね
(o^^o)




今日も
皆さんありがとうございました😊

夜になり
気温下がってますよね⁈
背筋がブルブル!
なんだか
寒くて暖房も
入れました!

皆様も油断しないで
気をつけてくださいね
(o^^o)


5月の営業予定は
こちらになります。

ゴールデンウィーク中も
定休日は変わらず
月、水、金曜日に
なります!

また23日火曜日は
大変申しわけありませんが
お休みさせて頂きます!


宜しくお願い致します🙏






ではでは

また明後日木曜日に

おやすみなさい⭐💤😴


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る