きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月23日雨☂️ですね!

2023年03月23日

こんばんは♪

今日は雨空〜

気温も毎日定まらず着るものに

困っちゃいますね〜😝

今日はまたまた
シンデレラが😍
入荷したばかりの藍染の紬
Oさん一目惚れ🥰
羽織ってみたら
シンデレラサイズ
🌟🌟🌟
ステキでした!
こちらなら
帯が色々楽しめそう❣️
ありがとうございました😊


帯はこちらを
合わせてみました〜❣️
博多織の軽い8寸名古屋
軽いって素晴らしい✋😊




島崎さんとわりこちゃん
雨降りでしたが
着物を着ていらっしゃいました!
わぁ!ステキね!

ありがとうございました😊



花織の紬、
格子柄でカジュアル!
ステキ(^_^)
博多織の帯とも
あいますね〜❣️




地道に歩いてますよ〜!

昨日は
昭和記念公園に
行きました!
桜や菜の花が
とっても綺麗に咲いてました!
(o^^o)
気分爽快ー!!
良い季節になりました!
(o^^o)



今日は化繊の着物に
花織の帯!

それにしても
1週間はあっという間!


お知らせのページに
29日のお食事会の事も
書きましたので
ご参加下さいます方
お読みくださいね〜

ではでは
今日はこの辺で
(o^^o)

土曜日、日曜日は
営業致します❣️




皆さんありがとうございます😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る