きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月21日桜咲く🌸🌸

2023年03月21日

こんばんは!

あちこちで桜が咲き始めましたねー♪

国立駅付近も
咲き始めてました🌸

桜以外の花も綺麗でした!






無地系に見えるこちらの小紋
色々な帯が
楽しめますねー
(o^^o)
こちらの組み合わせも
かわいい💕

ありがとうございました😊







前回見つけてくれた
羽織!
今日は記念すべき
着物デビュー👍💕
凄く上手に
着られてましたね!
😊👌
💯
春らしく
とってもステキでした!
今日は
ありがとうございました😊




今日もステキなコーディネート!
何と帯が
芥川龍之介の蜘蛛の糸
小説が書かれてる〜!
😀
今日も
ありがとうございました😊




ちえみんさん
今日は単衣の着物を
見つけてくれました!
紅型染の小紋
^_^
この半幅帯が
合うから
着物は楽しい!
柄ON柄の楽しみです💕

そして
こちらの単衣紬!
これも良いなぁ💕👍
と!
またまたこちらの帯が
決まります!
(o^^o)
ちえみんさん
今日は
ありがとうございました😊





久しぶりのご来店!
いらっしゃる3時間くらい前
私は
『お元気かな?着物着ていらっしゃるかな?』
とふと頭に想ったら
なんと!
ご夫妻でいらしてくださいました!
^_^💕💕👍
ビックリやら嬉しいやら😃

こちらは
絽の着物!
夏用を合わせてみました。
涼しげですね♪



そして
こちらは袷の着物👘
ご入店直後から
👀💕
気になる〜💕
こちらの帯も
トキメキ感😍
合わせてみたら
やっぱり好きだわ〜🥰
と!
今日は
ありがとうございました😊
(o^^o)




Oさん
今日はお出かけの帰りに
いらしてくださいました!
前に選んでくださった
コーディネートで!
(o^^o)
ステキですねー♪

ありがとうございました😊




Mさん
こちらの藍型染の帯
気になって
現物見に来て下さいました♪
合わせてみたら
やっぱりイイ〜😍✋

ぜひ
季節のおしゃれ
楽しんでくださいねー


ありがとうございました😊




今日入荷の
染の結城紬
明るいオレンジ色とオフホワイトの
市松柄!
ステキですねー😍
シンデレラは
どなたかな?^_^💕








さて
今日は祝日㊗️でしたね
野球も見事なサヨナラ勝利!
やりましたね✋😘
すご〜い👍


パソコンは
初期設定が時間がかかり
大変なので
家電店にお願いして
しまいました!
😝
3日くらい掛かるそうです!

明日はお休みになります!

今日も皆様ありがとうございました😊


また
木曜日にお会いしましょう
✋😊

おやすみなさい😴😘🌙



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る