きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月19日日曜日!

2023年03月19日

こんばんは〜!

今日は良いお天気になりましたね♪

火曜日くらいからお天気崩れるらしく

今日の晴れは☀️貴重でしたね!

そろそろ単衣の季節!
探しにいらして下さいました!
こちらは
モダンな着物!
黒のレース帯と
合わせてみました(^^)

カジュアルで
オシャレ❣️
ステキでしたね!


もう一枚。。
こちらも良いなぁ〜!
羽織ってみたら
こっちも好き👍😍
帯もピッタリ!

どちらの着物も
ステキで
選びきれない!
2枚とも
ぜひこれからの季節
たくさんお召しくださいねー

卒業式も楽しみですね〜
(^^)



そして
こちらは袷だけど
憧れの辻ヶ花!
着て頂きました!

はんなりドレッシーな装い!
ポーズも上手に
決まりました❣️
ステキです💕💕

今日は
ありがとうございました😊




初めていらしてくださった
お客様!
単衣の付け下げを
合わせて下さいました!
爽やかな緑に黄色く暈し
きれいなお着物でした!
お顔に映えて
すごくお似合い!
シルバー系の帯に
濃いめの緑色の帯締め
締まりますね!

ありがとうございました!

また
お寄りくださいね♪



こちらの着物
人気高し〜!
みゆさんも
気に入ってくださいました!
薄紫色の名古屋帯で
わぁ!ステキ💓✋

ありがとうございました😊




初めていらして
くださったお客様!
オレンジの紅型の着物
一目惚れ!
紫色のお客様もとっても合いますね。
ワクワクが止まらない💓😊😍
ありがとうございました😊



そしてこちらの着物も
気になる〜
大好きなタイプ〜!
そして塩瀬の名古屋も
ドキドキ💓ワクワク
すごく好きだなぁと
^_^
ありがとうございました!
今日は
楽しく着物選び
して頂けて嬉しかったです、
ありがとうございました😊




国立駅北口の桜が
きれいに咲いてました!
今年も早くも
お花見シーズン🌸ですねー


さて悲報です!
( ; ; )
長年頑張ってくれていた
うちのパソコンが
とうとう💻⬇️
起動しなくなりました!
データは
バッグアップしてるから
大丈夫だけど
新しいパソコンに
上手く移行できるかな?と
今日は
ちょっとブルーな気持ちです!
😭

でもあのパソコンは
なんだかんだ
15年くらいに
なります!
めっち遅かったけど
凄く活躍してくれました!
私との相性も
良かったのかな?

長きにわたり
ありがとうございました😊



さて
明日は休みです!
新しいパソコンを見に行き
頑張ってやってみます!
🥹😫

火曜日は営業致します❣️


ではでは
今日もありがとうございました😊

おやすみなさい🌙🌙😴




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る