きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月25〜26日雨降り☔️

2023年03月26日

こんばんは♪

せっかく🌸桜が満開になりましたが

雨が続いてちょっと残念🥹

明日はお天気になるかしら?

ご親戚の結婚式に
色留袖を!
こちらはステキな加賀友禅
地のお色も良いですね
お顔映りも最高〜でした💕✋

もう一枚
無地暈しの着物も
着てくださいました!
こちらも良いけど
華やかなおめでたい
お席には
やはり先程の
色留袖の方が良いですね♪
(o^^o)
良いお着物と帯でしたね!

ありがとうございました😊
久しぶりにいらして
くださったよしこさん
(o^^o)

お店で着物浴〜!
久々に着物着た〜❣️と
やはり
お似合いですねー💕✋

ありがとうございました😊
またいらして下さいね(o^^o)







こちら
ステキだわ〜!と
(o^^o)
羽織ってみたら
お似合い!
辛子色の帯を
お持ちだと言う事で
合わせてみました!
辛子色合いますね!
(o^^o)

ぜひ
お召し下さいね🌟😊✋
ありがとうございました😊




着付けのお稽古!
きれいに着て頂けましたね♪
また練習してみてくださいね!

海外に行かれても
こちらのブログ
時々
覗いてくださいね
(o^^o)
ありがとうございました😊




ちみこさん
今日も元気に
着物浴〜💕✋
下に着ている
シャツが半衿みたい!!
👍
そこからの
コーディネートでした!🙋‍♀️
ちみこさん
お似合いだわー🥰
今日も元気ポーズ
ありがとうございました😊





わぁ!これかわいい😍と
こちらは浴衣ですが
綿の着物としても
着て頂けますね♪
今年の夏は
イベントたくさんありそう🥰
夏着物も
楽しめそうですね!
👌😊




ジジさんも
いらして下さいましたよ、
雨だから
デニム着物ですね
👘
WBCに燃えて
今日は野球の帯!
オシャレさんです♪💕

ジジさんの手づくり小物が
たくさん入りましたよ〜😊✋
キラキラ💓の根付
クリップ羽織紐
編み編みピースの羽織紐
ステキですよ!
オシャレアップ⤴️してくださいね



カレンブロッソの
お草履も入荷しました❣️
履きやすくて
根強い人気のお草履ですよね!
👍💕

連日雨続きで
備後絣にしました!

さて
明日はお花見に
行かれる方も多いかな!?
(o^^o)
あの木もこの木も
桜だったのねーと
咲いて初めて気づく事も
ありますね!💕

明日の月曜日はお休みになります!

また水曜日は
着物でお食事会!
お天気も大丈夫そう!
わぁ
よかったです💕😊



それでは
また火曜日に
お会いしましょう!


ありがとうございました😊

ではでは
おやすみなさーい❣️


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る