きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月11日。。。7月も早い!!

2019年07月11日

こんばんは〜〜!!((o(^∇^)o))

このアップを楽しみにしていますよ!っと

言ってくださる方もいらして。。。ありがとうございます

今日は更新しましたよ!!

ここのところ涼しくて過ごしやすいですね。。

でも日照不足で農作物にも影響が出てるみたい。。

ちょっと心配ですね!

では今日のお店の様子アップしますね、、

おひさしぶりにいらしてくれたカナちゃん!
ライブの時に今年も
浴衣着ようと思って!!っと
良いですね〜〜
こちらの2点を選んで。。。
どっちがいいかな?っと
涼しそうに感じると
麻の葉お選びに!!
((o(^∇^)o))
とてもお似合いですね!!!
是非たのしんでいらしてくださいね〜〜!!
ありがとうございました😊






お茶の席で。。。
絽の小紋いいですね!
帯も色々合いそうな白地の帯。。
良いですね!
この夏は是非たくさんお召しくださいね!!
((o(^∇^)o)ありがとうございました😊











お稽古の帰りにいらしてくれたKさん
明石ちぢみ。。
ステキな着物ですね!!
着てみたら寸法も良し。。さほど透け感ないから
単衣の時期と盛夏と両方着られます!!
それは嬉しいですね!!
たくさんお召しくださいね!
ありがとうございました😊
合わせた帯はこちら。。
今日入荷したばかり。。
絹芭蕉です!
ススキの穂がキラッと綺麗です。。
こちらはお店に並んでいますよ!
((o(^∇^)o))



やっぱりkさんは
こちらの雰囲気が似合ってましたよ!
いつも盛り上げてくださってありがとうございます😊
紫がお好きという事で
帯も紫。。
バッチリ
PEACEサインが出ました!!
ありがとうございました😊





さて。。今日は紋紗の着物。。
白く見えるところは
紗織りになっていて透けてます♪
帯は母の帯。。
あら。。柄の部分が写ってない〜!!
次回バッチリ撮りましょ!!
💦

明日も雨模様!?
今年の梅雨は梅雨らしく頑張ってますね。。
夜はちょっと薄ら寒い。。。
どうぞみなさんも風邪などひかないように
気をつけてくださいね!!!

ではまた明日〜〜!!
おやすみなさい⭐😴



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る