きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月9日。。あれ!?凉しい

2019年07月10日

こんばんは!

ここのところとても過ごしやすい凉しい陽気。。

過ごしやすくてイイのですが。。

普通でないと。。ん??っと感じてしまいますね。。。

夜は窓を開けていると心地よい風が入ってきます。((o(^∇^)o))

さて。。。昨日のお店ですが。。。

お知り合いにご紹介されてきました!ーっと
初めてのご来店!

ありがとうございました😊
洗える着物と素敵な帯。。
とてもお気に召して頂き。。
嬉しいですね!
ありがとうございました😊
これからもどうぞお気軽にお寄りくださいね!!
((o(^∇^)o))






このページをいつも見てくださるみけこさん!
あれ。〜あの黒っぽい洗える着物
飾ってある。。
まだお嫁入りしてないのね?っと
実物確認しにいらしてくれた〜!
はい、ありますよ、
これですね!
((o(^∇^)o))
良い感じですよ〜〜!!!
🙌💕💓





この日はみけこさん。。
前に当店で見つけてくれた着物と帯で
コーデしていらしてくれました!
涼しげですね!
みけこさん
ありがとうございました😊
またお寄りくださいね!

雅。。使ってみてね!
((o(^∇^)o))




お花ちゃんもご来店!!
ジジさんの半襟かわいいね!と
しみじみ!
いかがですか?っと宣伝してくれてます!
((o(^∇^)o))
ありがとう😊



かわいいフレッシュな柄の帯。。
麻素材ですよ!
((o(^∇^)o))
ビタミンいっぱいで
元気になりますよ〜〜!!
半幅帯もまた色々入荷してますよ!
見てるだけで楽しくなりますよ〜〜
((o(^∇^)o))
さて。。。
とても凉しいので
この着物は薄手のdenimです!
濃いピンク色です!

派手めな物も遠慮なく着ちゃう
((o(^∇^)o))
帯は化繊の夏帯。。濃い紫色だけど
画像では黒に見えるかな?



今週は木曜〜土曜日まで営業していますよ!
また遊びにいらしてくださいね!!


それでは今日はこの辺で。。。
おやすみなさーい!!






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る