きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月2日 花粉症🥹

2023年03月02日

こんばんは♪

3月に入りましたね!

皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

私は今年は今までにないくらい酷いです。

🥹☺️

目が痒くて、、くしゃみ連発!鼻も。。

薬飲んだほうが良いのかな?と思いつつ、

耐えて居ます!

片貝木綿が2枚入荷しました!
木綿の着物は
皆さんに大人気ですね!



と、、、
写真を撮っていたら

「綿の着物を探してます❣️」
と言うお客様が!
グッドタイミング👌で
寸法もピッタリでした!


ステキな緑色の格子柄
ご縁でしたね!

こちらの帯もステキ❣️



ありがとうございました。
(o^^o)
また着ていらして下さいね!








こちらの薄い黄色の
無地の片貝も
着て頂きましたよ^_^


帯もかわいいでしょう❣️

こちらもステキですよね♪

(o^^o)




こちらの明綴れの帯も
きれいっ!!

軽めで締めやすいですねー♪




きっしーさんが
今年もレースの羽織を
作って下さいました!
こちらは
黒に近い紺色ですね♪

その他
白系が2種類です!
(o^^o)


薄めの羽織向きに
さとさんが
羽織紐も
作ってきてくださいました!

春先からの
オシャレも楽しめますね♪
(o^^o)





こちらは
伊勢崎銘仙💁
八掛が
ウロコ柄でとってもオシャレ!
伊勢崎銘仙は
とても着やすいですよ
🤚😀




と言う私も
今日は
伊勢崎銘仙を着ていました❣️
😛

今日は
帰りは風が冷たくなって
また寒くなってました!
( ; ; )
だから
花粉も飛びまくり
ですねー😢😢🥺


明日の金曜日は
お休みになります!

土曜日、日曜日は
営業致します!

それでは
今日はこの辺で

お休みなさーい!

🥱🥱🤗




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る