きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月4日いつのまにか。。🌸

2023年03月04日

こんばんは〜!

もう3月4日!

ひな祭りも🎎過ぎ去りましたねー!

ワタさん
今日は春らしい
羽織でいらしてくださいました!
前回お嫁入りして
くださった帯を
締めて来て下さいましたよ!
ありがとうございます!
(^^)
いつもステキな着姿
ですねー!
😍😍👌





初めていらしてくださった
お客様!
絞りの着物を着てくださいました!
そして
こちらは
これからの季節に
大活躍のモモンガコート
気に入ってくださり
ありがとうございました!

着物での
お出かけ楽しんでくださいね
💓👌
ありがとうございました😊





先日いらしてくださったゆきちゃん
のお姉さま
マキさん
今日はこちらの着物を
気に入って下さいました!
かわいいですねー😍
ありがとうございました😊



そして
こちらの紬も
気になりました!
ざっくりした
民芸調の紬!
博多織の帯と
合わせてみました!
こちらも
カジュアルで良いですね♪



もう一枚!
こちらは緑色の大島紬

スッキリ着やすい
お色も良いですね♪
(o^^o)
帯は
かわいい塩瀬!
春ぽいコーデ😍
お似合いでしたね!

ありがとうございました😊

着付けも
楽しんでくださいね
😊👌





桜舞い散る🌸
コーデでいらして下さいました!
ステキですね!
(^^)
小物もオシャレでした、
いつもありがとうございます😊
またお寄りくださいね💓






いくこさん
今日着ていらしてくれた
こちらのカッコイイ着物!
帯を変えてこちらも
合わせてみました!
華やいだイメージになり
ステキでした!
(^^)


いくこさん
こちらもすてき😍💓

アンティークの着物に
合わせて帯選び!
乱菊柄のステキな帯
ピッタリですねー!
(^^)
乱菊尽くし💓
ありがとうございました😊





こちらの帯は
上の画像の裏側!
リバーシブルなんですよ!
こちらも合わせてみましたよ!
(o^^o)
イメージがかわり
こちらもステキ❣️

A面B面とも
お楽しみ下さいね

ありがとうございました❣️




久子さん
今日は
目に留まったお着物
更紗柄の紬
織柄なんですよ💓👌
とってもお似合いでしたね
😍😍👌😊
画像ご覧になってるかなぁ!
とってもステキでしたよ
🥰


今日は
ありがとうございました!





大島紬に
水芭蕉の帯

さて
ウォーキングに出ると
街に花がたくさん
咲き始めてますねー

春到来ですねー
🌸👌

(^з^)-☆


さて
明日の日曜日も
営業致します❣️

ではでは
また明日😊🤚


今日もありがとうございました😊


おやすみなさい🌙😴🌙




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る