きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月25日ありがとう😊

2023年02月25日

こんばんは♪

今日は

風が冷たくて午後から急に寒くなりました!

油断しました❄️

でも真冬とは明らかに違いますね♪

寒いけど芯からではなく

「寒さが薄くなってきた」って言う感じ😀

よしさん、
久しぶりにいらして
くださって
嬉しかったです!
新しい着物仲間も
一緒にいらして下さり
ありがとうございました😊

着物姿とってもステキでした❣️

またお寄りくださいね😍





こちらの皆さんも
着物でご来店!
着物友達からだそうです😀
いらして下さり
ありがとうございました😊

これからも
お着物楽しんで
くださいね😍




ゆみこさん
こちらの紬、
やっぱり気になる〜💓
羽織ってみたら
やはりステキ❣️😊
身幅詰めが
出来ましたら
また
ご連絡致しますねー

ありがとうございます😊




ゆみこさん
今日もステキな
コーディネートでしたね!!
今日は
ありがとうございました!
(o^^o)





コハクさんとうさぎょんさん
今日は
お二人一緒にいらして
下さいました、

またまた
ステキなお二人💓❣️

今日も
ありがとうございました😊



帯揚げや帯締めも
入荷しました!
小物はなぜか
ワクワク感が
たまらないですねー💓


男物の米沢紬の
反物で誂えた着物
テッカテカに
艶感すごいです!
男前になりすぎないよう
ピンクを使ってみました😝



さて
明日26日は
営業致します!

宜しくお願い致します😍


ではでは
今日は
この辺で
ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る