きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月24日。。雨になりました。

2023年02月24日

こんばんは♪

今日は夕方から雨になりましたね

でも暖かくて暖房入れなくても

大丈夫でした!

春が近いですね😊🤚🌸

お茶のお席に
単衣の付け下げを。。
ステキでしたよ
(o^^o)
サイズもピッタリで
ご縁でしたね!
良かった〜🤚😍
ありがとうございました😊




こちらの着物は
徳川ファンのKさん
ビビビッと😍😍😍
ぜひ
楽しんでお召しくださいねー♪
とってもステキ!
こちらも
この上ないご縁で
嬉しいです💓
ありがとうございました😊






今日は
ちえさん、ホーコさん
松夫人さんが
いらしてくださいました!
皆さん
ステキな着こなし!
^_^😍🤚
今日は
お寄り頂き
ありがとうございました😊




ちみこさん
ウールの着物👘
仕立て上がり
お迎えにいらして
くださいました!
早速着てみて
帯も合わせてみましたよ♪
わぁ
決まりました!!
元気ポーズで
うれしいなぁ!!
ありがとうございました😊




おやー!
こちらの半幅帯
すご〜い💕と
合わせてみたら
オーステキ😍

またまた
うれしい出会いですね😃

ありがとうございました😊

そして
ちみこさんが
3月29日の食事会で
サプライズお楽しみ
してくださいます♪♪♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみで〜す!😍






今日は
自撮り🤳するのを
忘れました!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る