きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月26日日曜日^_^❣️

2023年02月26日

こんばんは♪

今日も良いお天気でしたね!!

😊😍

松夫人さん!
毛皮のショールを
何気なくさらりと
カッコイイですねー
さすが夫人です
(o^^o)
今日もお寄り頂き
ありがとうございました😊






前に見つけて
頂いた五嶋紐の帯締め❣️
キリッと引き立ちますね♪
素敵なコーディネートでした!
(o^^o)
今日は
楽しかったです!

またいらして下さいねー
😊🤚
ありがとうございました😊




何処となく
トロピカル🌴
棚から見つけた
単衣の小紋!
むっちゃん
お似合いでしたよ💓👌
白い半幅帯で
初夏モード🌴👌




この絞りの凝った着物は
素晴らしい👘
と羽織って
くださいましたよ!
帯は
半幅ですが
個性的に仕上がりましたね
(o^^o)




やっぱりこれ好き!
無地の紬
デニム風ですね!
半幅帯と小物で
👌👌💓
むっちゃん
お似合いでした💓

今日は
ありがとうございました😊





辻ヶ花の小紋

あみちゃんが
着てくださいましたよ!
(o^^o)
色彩がとても
綺麗!
そして刺繍のアンティーク
こちらを
合わせたら
オー!
ステキですねー💓👌

モノトーンの素敵な
総絞り!
帯は合わせ放題!
なんでも合わせられます!
紬地の
パッキリした緑!
良いですね!!
(o^^o)
こんな感じに
コーディネート!
ワクワクしますね^_^💓❣️


今日ば着物でいらしてくれた
あみちゃんむっちゃん
お店で初めてお会いして
コーディネート大会
楽しんでくださいました!
今日は
ありがとうございました😊

またいらして下さいね!






雪輪柄
とっても素敵!
軽めな付け下げ!
色々な帯で
自由に着て頂けますよ!
裄長さん
背の高い方に
サイズが大きめですねー♪





こちらの紬もステキ!
渋めだから
紅型名古屋帯と
合わせても👌👌😊



こちらの紬も
ステキ👌😍
明るめで
これからの季節
帯付きで
着こなしても良いですね♪

今日は伊勢崎銘仙!
スクエア柄で
合わせてみました!
(o^^o)


今日も皆さんありがとうございました😊


明日はお休みになります!

また火曜日にお会いしましょう♪

ではっ
おやすみなさい🌙💤😴




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る