きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月23日祝日㊗️ですね!

2023年02月23日

こんばんは♪

今日は天皇誕生日、祝日でしたので

お客様も沢山いらして下さいました!

そして「富士山の日」なんですって❣️

間近で富士山に会って来ました😍
今回は静岡側からの富士山!
元気チャージ🗻
して来ました❣️

きれいで雄大で
やはり富士山は
素晴らしい💕🤚




ホーコさん
朝1番で
こちらの片貝木綿に
会いにいらして下さいました❣️
サイズもバッチリ💓
早くもシンデレラ現る〜💕
ステキですねー♪
ありがとうございました😊





そして
かわいい銘仙!
これは好きだから
洗い張りして単衣に
仕立て直し!
出来上がりました!
凄くきれいになりましたね!
帯は素晴らしい
手刺繍の帯!
GOOD👌😊
とってもステキ!
ありがとうございました😊





いつもこちらのブログを
見てくださってる
えっちゃん!
今日は総絞りの
着物を着て下さいましたよ♪
半幅帯で
気軽に着られますね!
とってもステキ❣️


お友達の桜子さん
こちらの花コーナー小紋
羽織ってみたら
ジャストサイズ💕👌
半幅帯で!
とってもステキになりました!

(^^)




久しぶりに着物を
着ました〜❣️と
お二人でいらして
くださいました!
^_^👌😊
ステキですねー
これからも
どんどん着て下さいねー
今日は
ありがとうございました💕👌







初めていらしてくださいました!
絞りの着物に
桜🌸花のシャレ袋帯
ステキ!
色無地にも
合わせてみて
くださいねー
きっとステキに
なりますよ🤚😍

ありがとうございました❣️





入荷したばかりの付け下げ!
わぁステキ!
雪輪柄
上品ですね!
(o^^o)


帯はこちらを
合わせてみました!
綴れです!
ステキな組み合わせに
なりましたね♪💓👌
ありがとうございました😊



こちらは
千總の訪問着
さすがにお品が良いです。
刺繍が
素晴らしいです、
こちらも
とってもお似合いでした!

今日は
ありがとうございました😊




Kaoさん
前回お嫁入りの着物と帯
着ていらして
くれてうれしい😃
お雛様の帯ですよ💕👌
菱餅のイメージの根付は
ご自作です!
かわいい❤️
今日は
ありがとうございました😊





りんごさん🍎
きれいな色の
置賜紬!
着てみたら
やっぱりステキ❣️
お似合いだゎ〜💕💕

帯もステキでした❣️


ありがとうございました😊





もう一枚!
まわりにいらした
皆さんから
着てみてコール🙆‍♀️🧡
わぁやっぱりお似合い!
大相撲を砂被りのお席で
テレビに映る方みたい〜!って
👏
ステキでしたね!

ありがとうございました😊



マキさん、あーちゃん、りんごさん
今日は
ありがとうございました😊
皆さんとっても
ステキなコーデ🤚😍
華やかでした!
(o^^o)
帯もステキ💕👌




島崎さんとワリコちゃん
今日も
またまた
ステキな組み合わせ
おしゃれさんですね❤️🤚😊

今日も
ありがとうございました😊




Rさん
今日は
次から次へ
色々出会って
しまいましたね🥰

こちらの結城紬に
生紬のざっくり手織の
紅型帯

とってもステキでしたよ💓🤚
今度また
お召しになって
またお寄りくださいね
(o^^o)

ありがとうございました😊



初めていらしてくださいました!

今日着ていらした着物に
合わせる帯!

どちらも合いましたよ(o^^o)

でも後ろの柄が
可愛い〜💕と
紺系になりました!
今日はありがとうございました😊

またお気軽にいらして下さいね
❤️🤚😊










今日は
皆さんありがとうございました😊
着物率の高い皆さん!
陽気も春めいて来て
これからは
ますます
着物が着たくなりますね♪

ぜひ
沢山お召しくださいね!


今週は土日とも営業致します、


また3月からは

日曜日、火曜日、木曜日、土曜日
営業致しますので
また
皆さん遊びに
いらしてくださいね🥰🤚



それでは
今日は
この辺で❣️


おやすみなさい💤😘



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る