きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月19日楽しい着物👘

2023年01月19日

こんばんは〜!

天気も回復して今日は暖かくなり

よかった〜❣️👍👍

大事な用事を
投げ出して
来てくださったまみこさん!
しかも
私の大好物の歌舞伎揚げまで
持って来てくれて❣️💓💓👋
(ちなみに閉店後に5枚も
頂きました😅)
ありがとうございます😊

そして
この絞りの着物
気にしていらして
くれました💓
お似合いですねー♪
(o^^o)
まみこさんを
待っていたかのよう!💕

ありがとうございました!
見初めてくださり
うれしいです😃






ミニマロンちゃんも
いらしてくださいました!
ステキなお二人!
では
ツーショットで!💓

ありがとうございました😊




今日は着物を眺める日!
お寄り頂きありがとうございました😊

棚から見つけてくれた
羽織、着物

小物!
では
着てみましょう❣️

合わせてみたら
とってもステキになりました!
(o^^o)
これからも
着物を楽しんでくださいね✨✨
ありがとうございました💓💓💓




今日は
元気に明るくご登場の
ホーコさん、ちえさん、松夫人❣️
みなさん
ステキな着こなしですねー
では
アワワ〜♪♪♪のポーズで!
良いですねー♪😍😍

楽しく着物談義
盛り上がりましたね〜❣️

ありがとうございました😊






きれいな絞りの着物
ホーコさんお似合いですね!
明るい色の着物
新春らしいです!
(o^^o)
辛子色の帯も
良いですねー
🥰🥰




置賜紬!
こちらもきれいなお色!
春らしくなります!
ステキな着物です!


松夫人も
とてもお似合いでしたね
😍😍




ちえさんも
お選びになったのは
明るい色
新春になると
皆さんな五感が
自然と明るい色に
惹かれるのでしょう❣️

ちえさん
お似合いでした!
(o^^o)





華やかな縮緬小紋
縮緬ですねー!
気持ちも華やぎますね
ホーコさん
こちらもステキでした😍😍




ちえさん
こちらも気になる!
この帯も
こちらの着物にも
合いました❣️

ステキでしたね😍😍




松夫人、
こちらの着物は
板締め絞りの紬
オシャレ❣️
こちらの染め帯が
またまたステキ❣️

GOOD👍👍👍💓


今日は
皆様ありがとうございました😊

楽しかったです
💓💓👍








しのぶさん
久しぶりにいらしてくれて
ありがとうございました♪

夢コーナーから
見つけてくれた
着物がなんと
マイサイズ👍👍💓
そして
髭紬の染め帯が
守備範囲広くて
合わせやすい!
たくさんお召しくださいね

今日は
ありがとうございました😊









今日はタイシルクの服地で
作った着物!
久しぶりに着ました!
着物地とは
違うソフトな絹で
着心地も良いです^_^💓👍
帯は実は
カーテン地です!


今日も皆様
ありがとうございました😊



着物で楽しんでいると
自然に皆さん笑顔に
なってくれます💓💓✨

ありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それでは
今日はこの辺で❣️

おやすみなさーい!






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る