きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月17日寒いですね〜🥶

2023年01月17日

今日は寒い一日でしたねー

でも皆様の着物熱は高いです〜🥰🥰

さっちゃん
花コーナーから
見つけてくれた小紋に
新入荷のねこやなぎの
縮緬黒の帯。。
わぁステキに
なりました!
(^^)

やはり
着物は良いですねー♪
今年も
沢山着て下さいね😍

ありがとうございました😊






Iさん
やはり
花コーナーの更紗小紋
魅力的な柄に惹かれて
羽織って頂きました!
帯も合わせやすい
こちらの染め帯
小物がまた
効いてますねー♪

ステキでした😍😍👌

今日はありがとうございました。




こいちゃんも
いつもと違う感じで
合わせてみたいー💓と
こちらの更紗
モダンでステキ✨✨😊

白の帯が
またまたピッタリ❗️

オシャレになりました!

また着てお出かけしてね♪

ありがとうございました😊






うさぎょんさん
今日は
うさぎ🐇ちゃんの帯で
ご来店、
今年も楽しみましょう💓✨

明るめの紬で
ステキ!

新年早々
大好物の着物達との
出会い💓💓✨
今年もきっと
良い年になりますよ〜👍✨✨

ありがとうございました😊😊





みけこさんも
久しぶりにいらして下さいました!
(^^)
着物はしばらく
着てないの〜❗️と
おっと〜
では
感覚忘れないように
着てみましょう!

新春らしい
コーデになりましたね!

帯は
こちらを合わせてみましたよ!
(^^)

いつもこちらの
ブログを見てくださり
ありがとうございます😊
これからも
チェックしてくださいねー

ありがとうございました😊





ステキな袋帯
守備範囲の広めの帯
ですね!
卒業式や入学式にも
良いですねー!

こちらの絞りの
着物、素晴らしい
飾ってみると柄が
浮き立ちます!

桜の帯も
ステキデス❗️







今日は寒かったので
正絹の長襦袢から
コーデ!

こんな感じに
なりました😊


今日も皆様ありがとうございました😊


着物を見て着て
ワイワイ楽しく
時間が過ぎました!


また木曜日に
お会いしましょう♪✨💓


寒い夜になってます!
暖かくして
おやすみなさい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る