きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月20日今日はアタタカ〜

2023年01月20日

こんばんは!

今日は東京は暖かくなりました!

でも明日くらいから寒くなるみたい!

いやですね〜😂

今日は お花ちゃんが
いらしてくれましたよ!
今日は洋服でいらしたから
お店で着物に変シーン👘
やっぱりしっくり
来ますねー♪
(o^^o)





このコート
良いなぁ!
ジャストサイズだし(o^^o)
👍👍✨✨
色柄もきれいですね〜

今日は
ありがとうございました😊
また
寄ってくださいねー💓👍






いまさん
久しぶりにいらして
くださいました!
こちらの羽織も
なかなかステキ!
今日のコーデにも
ピッタリ!(o^^o)





こちらのゼブラ🦓柄の
モモンガコートも
おしゃれねー👍👍💓

とてもステキ❣️







こちらの着物も
おしやれでしょう!
いまさん
ブログで見てくださり
こちらの帯、良いなぁと、
合わせやすい帯ですねー♪



そしてこちらの小紋
着てみたら
凄くステキでした!
いまさん
凄くお似合いですね〜!

こちらの帯とも
ピッタリ!

ありがとうございました😊




I さん
板締めの絞りを
着てくださいましたよ!
^_^
染め帯もすごく
良いですねー
華やかになりますね♪
Iさん
ステキ〜💓💓👍


Oさんも
いらしてくださり
ありがとうございました!

今日は黒地の小紋を
着てくださいましたよ!

帯は博多織のステキな名古屋帯

お似合いですよ〜❣️
(o^^o)




そして
帯を変えてみました!
こちらは刺繍の見事な帯!

個性的になり
凄く気持ち上がりますね〜!

Oさん
とてもステキです💯💓




Iさん
Oさん
今日はお店で待ち合わせ❣️
ありがとうございました!
着物でワイワイ
楽しむと気持ちも
上がりますね〜

今日は
ありがとうございました😊




今日は
結城紬!
焦茶とブルーの
組み合わせは
好きです!
(o^^o)


さて
今日も皆様ありがとうございました!


明日から
気温がかなり下がるみたい!
🥶
どうぞ
皆様気をつけてくださいねー



ではでは
今日はこの辺で
おやすみなさい😴💤🌙



また明日❣️
👋😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る