きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月30日。。今年も半分終わってしまいますね!

2019年06月30日

こんばんは〜

今日で今年も半分終わってしまいますね!

なんと、、早い事。。

こうして毎日このページを更新していると

余計に1日早いなぁ!っと実感してしまいます!

あーまた一つ歳をとってしまいますね〜〜

さて今日はジジさんの素敵な刺繍半襟をご紹介♪

夏バージョン揃いましたね!
🍋レモン
🐦千鳥
🌀蚊取り線香
🐠エンゼルフイッシュ
🍺ビールと枝豆
どれも全て手刺繍ーー凄いね!
是非ご覧くださいね〜〜♪


サッチさん
今日は小平細雪チーム代表で
お一人でいらしてくれましたよ〜〜
この柄、とても好き。。。
帯にしようかな?っと。。。
悩んでいましたが
着てみたらすごく良い着物。。
解いてしまうには
もったいない。。
しばらく着物で楽しみます👘♪っと
そうですね!
ぜひお着物で着て。。。
しばらく楽しんでから帯にしても良いですね!
ありがとうございました😊





そしてもう一枚。。
こちらは化繊の夏着物。。
大島のような黒っぽい茶。。
良いお色ですね!
こちら長く着れそうできっと
重宝な着物ですよ👘
麻の帯と合わせてみました!
サッチさん。。。
好きな着物が入荷するようにお祈りしてね!
今日はありがとうございました😊
楽しかったです!💓



仲良し3人組でいらしてくれた皆さん。。
それぞれ好きな浴衣を選んでくれて。。
皆さん「かわいい❤️💕」っと
盛り上がってました!
今年は皆で浴衣でお出かけ楽しめますね!
ありがとうございました😊




今日はどうもiPadの調子が悪くて。。。

画像アップ。。。。できなくて

一枚一枚。。アップするたびに電源落とさないと

できなくて。。。。遅くなってしまいました!

ですので。。ちょっと今日はここまでにしておきます!!!

さて。。。明日から7月ですね!

スカッとお天気望みたいけど。。。。

また雨かな???

「心の晴れは自分しだい」

ですから。。。。

ニコニコ笑顔で参りましょう〜〜!!!

それでは。。時間切れで今日はこれにておしまい。。。

いつもありがとうございます😊

おやすみなさい💤、

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る