きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月29日。。梅雨空ですが!

2019年06月29日

こんばんは〜

今日も梅雨空。。でも比較的涼しくて

着物でいらしてくれた方も多かったですね!!

oさん
お出かけ前に寄ってくださいました!
あら?この着物は?
こちらは坂本デニムさんのデニム地で
きっしーさんが作られた着物です。
((o(^∇^)o))
ちょっと試しに着てみたら、、
物凄く着やすい〜〜!
そして気に入ってくれた帯とも
相性ピッタリです!
素敵ですね〜〜!!!
楽しめるお着物ですよ!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊




よしこさんもご来店!
この有松絞りの浴衣が気になるな。。と
羽織ってみましたよ!
おお。。。
素敵ですよ。。。。
((o(^∇^)o)
カッコいい!!



今日はよしこさん、カトちゃん、ジジさんも
ご来店!!!
皆さん着物話から。。
はたまた
もしも夢の宝くじに当選したら。。??まで。。
真剣に語る、語る。。。
当たってないのに😛
ゲラゲラ🤣ワクワク
楽しくお過ごし頂きありがとうございました😊

皆さん素敵でしょ!!


あっ
今日ジジさんの力作刺繍の半襟が入りました!
画像撮り忘れたので明日。。ご紹介しますね!
乞うご期待!!
((o(^∇^)o))









みけこさんもご来店!
この着物羽織ってみても良い???っと
どうぞ!
お羽織くださいね〜〜
((o(^∇^)o))

こちらは化繊。。
シルックです!
お似合いですよ〜〜!!
((o(^∇^)o))
ありがとうございます😊


そしてうさぎょんさんもご来店!
最近遭遇率が高いかな!?
ではお二人でツーショット!
明るい色のお着物。。
良いですね!!
今日はありがとうございました
またいらしてね〜〜❣️




夕方。。お着物で遊びにいらしてくれたようこさん、
そしてレイさん
初めてお店でお会いしたけど
ではこのご縁でツーショット!
((o(^∇^)o))
小千谷ちぢみのようこさん
そして男物羽織をかっこよく着こなしているレイさん
良いですね💓😘

今日は小雨の中
ありがとうございました😊



初めていらしてくれたお客様。。
明日はイベントがあり、浴衣着たいなっと
いう事で駆け込んでくださいましたよ!!

気になる浴衣は3種類!!
では着てみよう〜〜!!
どれも好きだけど。。
赤とブルーの組み合わせがお好きということで
赤地の浴衣お選びに。。。
明日は楽しんでいらしてね!
ありがとうございました😊




仕事の帰りに寄ってくれたユリカちゃん!
着物を見てるとワクワクしますね!
今日はこの紅型の着物を着て
着物浴〜〜💓💓
うっとりしますね!
仕事の疲れも吹き飛びますね!
またお寄りくださいね〜〜👘👍💞

ありがとう😊




かわいい柄の名古屋帯。。。
POPなコーディネートになりそうね!
((o(^∇^)o))




グレーの帯は麻の帯。。
かわいい小花は8寸名古屋。。。
入荷したばかりの帯でした!
((o(^∇^)o))
鮮やかな色の着物でしょ。。
白生地から染めたものですが
思ったより鮮やかになってしまいましたぁ!!
でもお天気悪い日はこのくらいの色で
バキッとすると気持ちも上がる〜!!
ねっ((o(^∇^)o))


さて。。。。
今日も、皆様ありがとうございました😊


明日は日曜日ですが
月末なので
営業しますよ!
(^O^)/
遊びにいらしてくださいね〜〜


ではでは今日はこの辺で

また明日ね〜!!!

(^^)/~~~



おやすみなさーい!
((o(^∇^)o))

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る