きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月28日。。。。蒸し暑く。。フゥ!!💦

2019年06月28日

今日は蒸し暑くて。。。びっくりですね。。。

皆さま体調崩されてないですか??

さて。。。今日は久しぶりにミニマロンちゃんがご来店。。。♪

ちょうど入荷した有松絞りの浴衣を着て頂き。。

モデルさんしてもらいました。

素敵ですね〜〜!!
((o(^∇^)o))



紫の涼しげなしぼり。。。
これは着映えしますね。
そして実際羽織ってくれたミニマロンちゃんが。。
「これ着たらすごく涼しさ感じます〜〜♪」っと。。。

わぁ。。。良いですね!
そして。。。こちらは。。。
藍染の絞りですね。
柄が素敵です❣️、シンプルですが
高級感!!
カッコいいですね!!!



そしてミニマロンちゃんが選んでくれたのは
こちらの浴衣です!
modernでカワイイ!!
とっても素敵!
ありがとう😊ございました!!




そして。。
ママのマロンさん。。。
遅れていらしてくれましたが。。
わぁ。。これ素敵!!っと
実は有松絞りの浴衣を
欲しいと思っていたそうで。。。
ぴったり!
紫いいなぁっと悩みましたが。。
やっぱり今回はこちらですね!っと。。
麻の染め帯と合わせて
大人浴衣コーデ!
この夏は出番が多そうかな!!
ありがとうございました😊




可愛いかんざし!
浴衣に合わせても良いですね!
ミニマロンちゃんが作ってくれました。
この球型
ビーズとスパンコールの組み合わせは
すごく難しいそうです!
綺麗ですね〜〜❤️


ミニマロンちゃん、
今日は久しぶりに着物きました!!っと。。
やっぱり元気が出るな!!っと
当店で見つけてくれた着物と帯。。上手に
コーディネートされてるね!👍👍✨✨👌❣️
かんざしはご自作ですね!!
((o(^∇^)o))
また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました😊





今日頂いた京都のお土産!
綺麗ですね!
「食べちゃうのもったいない!」
なんて言いながらも
つい美味しくて
パクパク食べてしまいました!。。。
((o(^∇^)o))

ご馳走さまでしたっ!!
💓💓




さてさて。。。。。
今日は比較的早めにアップ終了!
男子陸上100メートル決勝!!
昼から楽しみにしていて
帰宅後。。ワクワクして待っていたのに。。
ソファに横になったら
爆睡。。。
😠😱😰
結局リアルタイムで見逃しました。。。。

(ーー;)



さて。。今週は月末ですので
明日、明後日。。土日も営業しています!
お天気はあまり良くないみたいだけど。。
お時間ある方。。
どうぞ遊びにいらしてくださいね!
🤗

ではまた明日!!!
((o(^∇^)o))



おやすみなさい⭐😘💤


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る