きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月27日。。。ありがとう😊

2019年06月27日

こんばんは〜今日は台風の影響で蒸し暑く。。雨も降りそう。。

そんなお天気の中ありがとうございました😊

初めていらしてくれた可愛い大学生のお客様〜〜
お顔出しokか聞くのを忘れてしまったから。。
お顔ちょっと隠します!
浴衣を3種類ご試着。。
どれも良いな!楽しいなぁ!
((o(^∇^)o))
今日はありがとうございました😊
ご紹介のなおちゃんもありがとう〜〜!!





写真館のような写真が撮れました〜〜!!
((o(^∇^)o))
紫の紬。。ツバメの帯と半襟を素敵にコーディネートの
きっしーさん
そしてこの間見つけてくれた夏羽織ー小千谷ちぢみに羽織って
さとさんも素敵ですね!
今日もありがとうございました😊
((o(^∇^)o))



うさぎ柄の絽の小紋
さとさん紫系の半幅帯と
コーディネート!
涼しそうですね!!
うさぎ大好きなさとさん!
心躍りますね〜〜!!
((o(^∇^)o))





ちえみんさん。。
この浴衣は前に反物で見つけてくれたもの。。
仕立て上がってお迎えにいらしてくれました!!
この柄。。よーくご覧ください!
鶴の恩返しですよ。。。。((o(^∇^)o))
お洒落な浴衣仕上がりましたね!
帯は麻の半幅を合わせてみました!
素敵ですね!!!




そしてこちらはご試着。。。
大きな麻の葉の柄。映え映え。。の浴衣ですね!
紫系の縞の帯。。
そしてマミさん作の亀さんの帯留で。。
とても涼しげになりましたね。。。

今日はありがとうございました
盆踊りに燃えるちえみんさん
この夏も踊りまくってくださいね!!!
((o(^∇^)o))




今日で3回目のご来店。。
着物浴楽しんでくれました!
素敵なひまわりの浴衣。。。半襟入れた着物風に。。
色が絶妙!グレーっぽいグリーン!
modernです!
帯は黄緑色の麻の半幅帯です!!
良いですね〜〜!!!



今日入荷した着物。。。
あら素敵ね。。とKさん
ちょっと羽織ってみましたよ〜〜!、
絵羽柄でとても洒落てます!
((o(^∇^)o))
こちらも訪問着。。
お洒落な柄ですね!生地質もとても良いですよ!
実物もご覧くださいね。
今日もありがとうございました、
Kさんのお話とても楽しい〜〜!

またお待ちしています〜〜♪





白大島の単衣に。。花織の帯。。
素敵なコーディネートでいらしてくれたIさん!
((o(^∇^)o))
帯の色とても綺麗でしたね!

絽の小紋。。また素敵なものと出会えますよう!
また入荷ありますから
遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました😊


さて。。。
今日はムシムシの1日でしたね。。

雨予報でしたので

私も洗える着物で。。帯は雪花絞り!((o(^∇^)o))


この時間。。。雨が少し降ってきて風が強めに。。
これから荒れるのかしら??


さて今日も皆様ありがとうございました😊


一日中着物好きな皆さんの笑顔と笑い声溢れていました!!!
((o(^∇^)o))


ではでは今日はこの辺で〜〜!
おやすみなさーい!


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る