きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月25日〜梅雨の晴れ間〜

2019年06月25日

こんばんは!

今日は梅雨の晴れ間。。朝は曇っていたけど。。

良いお天気になりましたね。。。

こちらの画像は。。。昨日の昼下がり。。。

朝から大雨だったのに。。。

午後になって青空が広がって来ました。

ちょうど国立の大学通りを歩いていたら。。。。

こんな画像が撮れましたよー❣️🌈

太陽の力は🌞🌞すごいなぁっと
改めて感じました。
私たちの心も躍ります〜〜
💃💃👍
((o(^∇^)o))







今日は。。。
小平の細雪チームがいらしてくれましたよ!!!
((o(^∇^)o))
いつもワイワイ。。ニコニコ
着物を楽しんでくれてる皆さん!
私もとても嬉しいです!!!
今日は銀座結びにチャレンジタイムも
設けて皆さん覚えてくれたかな??
頑張ってください〜〜🤲🤲❣️




ではお一人づつご紹介しましょう!
かおりさん。。
今日は特別忙しくお洋服でご来店。
でも当店なら着物浴で好きな着物羽織れますよ👘〜〜
黄色にチャレンジ!
この色似合うねっと!!
帯は博多の紗献上ですよー
良いですね((o(^∇^)o))



かよ子さん
スッキリしたコーデですね。。
帯もぴったり!
そして帯留はご自作かな?
今の季節にぴったりなコーディネートでした!!






よう子さんは
前回見つけてくれた着物と帯。。
上手に合わせてくれてますね!
帯締めの色も良いですね!
着付けもバッチリ決まりました👍👌




サッチンさん
お知り合いに頂いたというお着物

麻の帯と合わせて
NICEですね〜〜!!
個性的な柄の着物
上手に着こなされてますね!
((o(^∇^)o))


皆さん今日もありがとうございます😊
今日は反物デー💕でしたね!

また出来上がったら
画像でご報告しますね!💓✨✨🤲






着物にときめく可愛い方。。。
ユリカちゃん💓
ここなら安心して
着物を羽織って楽しめる👘〜〜
っと。。
今日は貴重なお休みに遊びに来てくださいました!
好きな着物を探して触ったり
見つめたり
羽織ったり
コーディネートしてみたり
それは着物好きな人なら誰でも
楽しく嬉しい事😊
ときめきますね!
今日はこのトンボ柄のBLUE💙💙
に魅了されました!
素敵でしたね!💓




そしてこちらは棚から見つけた掘り出し物
小紋に見えるけど実は付け下げ!
名古屋帯で普段着風に
そして格調ある袋帯でフォーマル風に
いろいろ着回しができて楽しいですね〜〜💞
ゆりかちゃん今日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただけましたか
また遊びにいらしてくださいね!
((o(^∇^)o))




さて今日は
愛するMichael Jacksonの命日です!
あれからもう10年になるのです。
Michaelがこの世を去り
改めて感じました!
本当に偉大なアーティストでした。

Michaelの帯や着物を作って
イベントにも良く行きました!
Michaelのケーキ
そしてネイルも、、、想い出深いですね!


今日は静かに
Michael聴きながら寝ます〜〜♪



それでは今日はこの辺で。。。。

明日の水曜日はお休みです!
今週は月末ですので
木曜〜日曜まで続けて営業しますよ。。
((o(^∇^)o))

遊びにいらしてくださいね!


おやすみなさーい!




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る