きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月17日あら早い❣️

2022年12月17日

こんばんは❣️

12月も折り返し、、

残すところ、少なくなってます!

今日は寒かったですねー!

🥶

さとさん
入荷したばかりの木綿の着物

素早く発見❣️
わぁ
着やすい(^o^)っ
早くも
お嫁入りでした!

お似合い💕😊

ありがとうございました😊





初めていらしてくれた
イトさん
今日は
こちらで悩みましたね!
(^o^)
どちらもお似合い!
並べると
わかりやすい!
こちらの帯も
カッコイイですねー!

ありがとうございました😊






そしてこちらも
とっても気になりましたね
💕💕💓

あえての同色コーデで
カジュアル感アップ⤴️
ステキでした!
💓💓😊

今日は

ありがとうございました!

またいらして下さいね!




成人式の振袖!
無地で個性的に
(^o^)
凄くステキですね❣️
振りの赤が
効いてますね!
凄くお似合いでした!
かわいい😍❤️❤️

ありがとうございました😊




まみこさん
お久しぶりにいらして
下さり嬉しいです!

今日は
ウールの着物を羽織ってくださいましたよ❣️
ありがとうございます😊


この帯
カッコイイですねー

👋😊

まみこさん
またいらして下さいね
(^o^)
楽しかったです♪








 
東京も冷え込んでます!

明日はまたまた
寒さ厳しそう、

凍えないように
気をつけましょう!


来週は
20日火曜日は
お休みさせて頂きます。

22日(木)は
営業致します!

宜しくお願い致します?



年内は
27日火曜日まで
営業いたします。

あと5日間に
営業になりました!
(=´∀`)人(´∀`=)


お時間有れば
どうぞお寄り下さいね


それでは
今日はこの辺で
おやすみなさい❣️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る