きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月15日ありがとうございます😊

2022年12月15日

こんばんは〜!

寒い日が続いてますね

昨日は流れ星☄️一個見れました!

寒かったけど二階のベランダで

15分程見ていました❣️

東京の空にしては
星がとってもきれいに見えました✨✨✨






ホーコさん
洗い張りして
仕立て直しした
着物と羽織
お迎えにいらして下さいました!
どんな風に
コーデしたら良いかな?
丁度
小物がたくさん入荷!
半衿や帯揚げ
合わせてみましたよ💕💕✨

またまた帯も
かわいい!






小物変えてみましたよ
おー❣️
こちらもステキ!
楽しいですね〜!

ホーコさん
ありがとうございました😊




夢コーナーの
着物と羽織
見つけた〜❣️
着てみたら
またサイズも
ピッタリ❣️

帯もすごく合ってます✨👋
出会いかな!
💕💕💕💕👋
とトキメキ✨✨✨💕でしたね


ありがとうございました😊




ぶちさん
今日はステキなコーデで
いらして下さいました!
(o^^o)

着物は元気を
くれますね♪

ありがとうございます😊

また
お寄りくださいね❣️





留袖をお探しの
お客様!
こちらは
寸法もピッタリだし
格調高くステキでした!
💕✨

帯もきれいで
上品ですね〜!

今日は
ありがとうございました😊



みどりさんとさとさん
今日は
着物でいらして下さいましたよ
💕😊
ステキですね〜!

長くいらしてくださり
嬉しいです!
マスク無しの
笑顔ステキ❣️
😊👋



またお寄りくださいね

ありがとうございました😊



みゆきさん
今日は
こちらを着てくださいました!
華やかで
とってもお似合いですねー♪
(o^^o)

今日も
ありがとうございました😊


また
いらして下さいねー!
(o^^o)

チーズままさん
今日は
ありがとうございました!

こちらの着物
お似合いでした!
紬ですが
カラフルな柄で
ステキ!
(^o^)💕😊

やはり
着物を羽織ると
ウキウキしますね♪



無地の縮緬の帯揚げ
色々な色が入りましたよ
私はコレが好きで
何色も持ってます〜❣️



こちらも
きれいな配色の帯揚げ!
小物をビビッと
するとコーデ楽しいです〜!


五嶋紐も入りました!
まだ他にも入ってますよ!
ぜひご覧くださいね♪(o^^o)




半衿も色々入りましたよ
個性的に
楽しんでいただけますよ♪
今日は市松柄〜!

今日は
まだお店!
寒いから
帰りたくなくなった!💦
アップも
しちゃいます!


明日は
オープンちょっと遅れて
12:00になります。

また
来週の火曜日
19日は
お休みさせて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します!

それでは
今日は
この辺で❗️

今日も
ありがとうございました〜
💕💕✨





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る