きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月22日寒いですねー❄️

2022年12月22日

こんばんは!

寒い日が続いてますね〜

皆さんお元気でしょうか?

今日は雨が上がった午後から

着物姿の皆様がいらしてくださいました!

ホーコさん
さとさん、松夫人
皆さん着物を
楽しんでいらっしゃる❣️
良いですね〜!
ありがとうございました😊




ワリコちゃんと島崎さん
お帰り前に
コート姿で❣️
寒いから
暖かくして
お帰りくださいね
😊👌
ありがとうございました😊






初めていらしてくれた
お客様ー❣️
ありがとうございます😊
普段に着物を
楽しんでいらっしゃるそうで
こんなカジュアル紬が
お好きだそうです!
良いですねー♪

ありがとうございました❣️
帯はこちらを
合わせてみました!

とってもお着物お似合い💓👌
今日は
ありがとうございました。

ぜひ
またいらしてくださいね
(=´∀`)人(´∀`=)




あっきーさんの息子さん
今日は
羽織袴を
着て頂いたら
とってもお似合い❣️
凛々しいですね!
ぜひ
着物ワールド
広めてくださいね
そして
袴の着付け
頑張ってくださいね♪

ありがとうございました!

👌😊




着物と帯が
似ていて
やはり
この着物には
この帯が1番しっくり来る〜❣️


日曜日から火曜日まで
連休頂きありがとうございました。

雪の金沢に
またまた
娘と
行って来ました!

雪予報で
どうなる事か?って
思いましたが
大した事はなく

雪景色の金沢で
露天風呂でホッコリ!

夜遅い時間の
貸し切り露天で
大合唱♨️♪♪
そして
雪に打たれて
後合掌🙏🙏
してきました❗️

美味しい物も
たくさん食べました❗️


金沢は
霰が可愛らしく
降っていて
着物の紋様でもある
「あられ」

こんな景色から
名付けたのだろうなぁ
と感じました。




さて
お店でも
皆様
おせちの話を
されたり。。。

今年ももう終わりますね

早いです。



今週は
土日共に
営業致します!




今日もありがとうございました😊

暖かくして
おやすみなさーい!😴😴















コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る