きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月25日寒くなりました!

2022年10月25日

昨日、今日と急に気温が低くなり

寒さを感じますね〜❄️

皆様お元気ですか?

ホーコさん
とてもステキなコーデ❣️

ジジさんのワインの半衿!
そして帯は
🍷柄の帯が欲しいとリクエスト
頂いてましたが
なかなか現れないので
生地をセレクトして
制作させて頂きました!
それをお見事に
コーデ❣️💯
ステキだわ〜❣️
👏









そして今日は
この大島と六大学野球の帯⚾️
お迎えにいらして下さいました!
息子さんが
学生時代に野球をされていたそうで
それは
この帯見たら
👀
ヒットしますよね〜👌😉

とってもお似合いですよ♪

ありがとうございました😊





沙織さん!
今日もかわいい笑顔で
着物を着て頂きました!
(o^^o)
棚から選んだこの紬!
合わせやすい
お着物!
では
帯は!?
こちらはどうでしょう❓
イカット風で
大胆な織柄
沙織さんの
エキゾチックな魅力に
ピッタリだと思います❣️
👏💕
ありがとうございました!
ぜひ
着る機会たくさん
作っちゃいましょ!
👍👍





今日初めていらして
くださったお客様!
おばあさんから
頂いた帯留に
合わせて着物選び!
左は
シルクウール
右は
江戸小紋
半衿も入れてみました❣️
どちらもステキ❣️

今日はありがとうございました!
着付け練習
どうぞ頑張って👍
お出かけ楽しんでくださいね
😊👍






お気に入りのピアス!
木製で軽くて
最近はいつもしていたのに、

今日鏡でみたら
片方、、無いっ!😂

気に入ってたものが
無くなるって
すご〜く哀しい🫤





今日も寒空の中
皆様
ありがとうございました😊




では
今日はこの辺で


寒いので
暖かくして
おやすみなさーい☆


また木曜日に❣️

👋👋




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る