きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月27日きもの日和👘(^^)

2022年10月27日

こんばんは❣️

今日は朝から青空輝いてました❣️

雪化粧した富士山🗻
くっきり見えました!
久しぶり❣️
やっぱり良いなぁ👋😊





そして
今日は着物でいらして
下さった皆様

着物日和で
より
ウキウキしますね!



わぁ
ステキ❣️
ありがとうございました😊




oさんIさん
ありがとうございました😊
ステキ❣️





そして
久しぶりに
皆さんで!

帯もステキ!
皆さん
ありがとうございました😊





ミニマロンちゃん
紅型着物を
着物浴👘
雪輪柄の帯も
ピッタリ❣️
ステキです❣️



きっしーさんは
大島紬を着物浴👘
合わせた帯は
半幅帯です!
モダンになりました!
💕💕👋😊





お二人
オソロコーデ!
マロンさん
手作りのラップスカート
(^^)👍
4点お店にも
出品してくださいました!
着物アレンジ
お好きな方ご覧くださいね
👌






oさん
こちらも着物アレンジ作品
大島からの作品です。
着こなしてくださり
ありがとうございます😊





今日は
朝から
てんてこまい(^◇^;)
バタバタで
行き届かず
ごめんなさい!

ようやく
袷の着物が定着かな?


思ってるうちに
間もなく
コートの季節に
なってしまいますねー!

どの季節も
たくさん
楽しんでくださいねー❣️
(o^^o)

明日も営業致します!


新しい品物も
たくさん入荷してます!

どうぞ着物ワールドに
遊びにいらして
くださいね♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る