きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月22日今日もありがとう😊

2022年10月22日

こんばんは!

今日はまた曇り空になりましたが

着物着るのには気持ち良い気候でしたね!👍💕

開店と同時に
いらして下さったカズさん
着物を着る事
楽しみたいと!
今日は三パターン!
小紋を試して頂きました!
わぁどれも良いです♪
(^^)




帯も合わせてみましたよ

ときめき感💕👍
うれしい出会いでしたね!

また次は
着ていらして下さいね
(^^)

ありがとうございました😊





ホーリーさん
結婚式のお呼ばれに!
こちらは
ステキ❣️
着物上がる⤴️
着物ですねー♪
とってもお似合い💕😊




そして
こちらも着てみました!
対照的なシックさ!
これは
これで惹かれる〜✨✨💕

でも。。
やはり
華やかな着物は
ハレの日に
輝きますね!(^^)

今日は
ありがとうございました💕😊








かみやちゃん
久しぶりに着ました!

今日は着物でいらして下さいました!
やっぱり着物は
良いですねー♪
❤️💕👍
これから
季節も良いですよ
ぜひ
たくさん着てくださいね
ありがとうございました😊





連日いらして下さったみきさん
今日もステキな
装いですね❣️
琉球絣りですねー♪
👍✨👍

着物に合わせて
ウィッグも!
カッコイイ!

お寄り頂きありがとうございました😊



ホーリーさん
こちらのコーデも
凄く良かったですね
 (^^)
渋めの着物に
明るい印象のこの帯
着物の醍醐味ですね
(^^)

ありがとうございました😊




ノンちゃん
格子柄の着物に
赤の帯!
マスクとも
合ってステキです!
💕👍
今日は
ありがとうございました😊

また
リメイクも
出来上がり楽しみです💕😊



ハッピー夢コーナーから
掘り出してくれた着物!
ハート♥️柄の半幅帯で
Valentine💕❤️💕
同色コーデ良いですねー
Xmas🌟にも
良いかも!💕👍
ありがとうございます😊



今日着ていらした
お着物に
この帯もステキ!
合わせてみたら
バッチリ👌👍
✨✨
うゎ(^^)
着物って楽しいですね!って
感じる瞬間でした🌟🌟✨

誰の元へお嫁入りか
ドキドキ💓ワクワクでしたが
この帯
嫁ぎました😍

ありがとうございました😊









お着物でいらして下さいました!
ステキな紬
帯も良いお色
秋らしいコーデでしたね♪

お寄り頂きありがとうございました😊





ゆりかちゃん
かわいい😍
棚から見つけくれた着物と帯
合わせてみたら
かわいいコーデに(^^)
思わず笑顔が
溢れますねー!
👍😊💕

ありがとうございました😊





備後絣を
着ていらしてくれたMさん
やはり
ステキだわ〜❣️
帯もオシャレです!

とっても着やすいと
お褒めの言葉を
いただきました!
うれしいです!
今日も
ありがとうございました😊









今日は
ステキな手作り帯留
プレゼントして頂きましたので
この帯留からの
コーディネート!
🍁

ルイヴィトン風
村山大島(^^)

花織の帯でした!
(^^)




さて
今日も皆様の笑顔に
会えて幸せな時が
過ごせました!

着物を着ると
皆さん
すっごく良い笑顔に
なりますね!
💕💕😊



次は25日火曜日
営業致します!
この日は
申し訳ありませんが
5時で閉店させて頂きます。
宜しくお願いします。

着物でルンルン笑顔です😍👍
おやすみなさーい☆




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る