きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月18日 ありがとうございました😊

2022年10月18日

こんばんは!

今日から通常にお店もオープンしています。

急なお休みを頂き

ありがとうございました。

木曜日にいらして

くださった方からまずはご紹介致しますね

ちえみんさん
お着物をお持ちになり
帯と半衿や
小物をコーディネートさせて
頂きました!
お似合いでしたよ!✨✨✌️
日曜日は
盆踊り楽しかったかな?
きっと
一際
光っていたでしょう❣️
ありがとうございました😊







初めていらして
くださったお客様
着付の練習用に
コーディネート!
モチベーションも
上がりますね
お似合いでした!
ランチにも
ぜひ行かれてくださいね
(o^^o)
ありがとうございました😊



松夫人、
こちらの黒革の手帳コーデ!
すごく
カッコ良かったですね
😊👌
やっぱり黒は
オシャレ❣️

ポーズも決まりましたっ❣️






ミニマロンちゃん
前回見つけてくれた
単衣の小紋と半幅帯で
いらしてくださいました!
ステキですねー!✨✨👌

ありがとうございました!
またいらして下さいね
(o^^o)




ゆうこさん
こちらのお召、
やっぱりステキでしたね!
すきっとしていて
カッコイイです!
(o^^o)
帯も格調も合っていて
GOOD👍👍✨
また良いのが入ったら
即お知らせしますね〜😊👍👍✨

マキ子さん
お着物でいらして
くださいました!
帯がオシャレ!
ステキでした!
(o^^o)

またゆっくりいらして下さいね
ありがとうございました😊




こちらのリバーシブルの帯を
気に入ってくださり
お太鼓に
してみました!
どちらの面も素晴らしい!

今日は
ありがとうございました!
これからも
ぜひ
たくさんお召し下さいね♪





綺麗なアンティークのお着物
寸法は小さめですが
状態はとても
きれい!
シンデレラ現れるかな?
💕💕




今日は
この秋初めて袷を
着ました。
大島です!
帯は汕頭のシャレ袋

すっかり
日が短くなりましたね!

秋の夜長
楽しんで下さいね!

お風呂にゆっくり入るのも
良いですよね!👍✨


では
今日はこの辺で!

明日はまた
お休みになります!
💦

木曜日にお会いしましょう❣️


では
おやすみなさい💤💤😴




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る