きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月20日雨風すごかったですねー!

2022年09月20日

こんばんは!

連休は台風で、雨風すごかったですが

皆様は大丈夫でしたか。

気温は

蒸し暑くてサウナ🧖‍♀️状態でもありましたね!

今日はそんな天候の中、

いらしてくれたマミさん!

この子が気になる!😍

大好きな花織の着物!
黒地に赤、
魅力的デス!
羽織ってみたら
寸法も良いっ!
💓💓👌
うれしい出会いかも!
(o^^o)

帯はこちらのかわいい名古屋を
合わせてみましたが!
マミさん
アレコレ
ご自分の箪笥の中の
帯たち思い浮かべて
(o^^o)

妄想が広がりますね!
💓👌
今日は
お天気悪い中
いらしてくれて
ありがとうございました😊


お花ちゃんも
いらしてくれました!
2部式の長襦袢を
こちらのブログを見て
いらしてくれました!
ありがとうございます😊

お花ちゃんポーズも
決まりましたね!
またいらしてね〜❣️





塩澤お召し
きれいなグレー系の
無地が入りました!
シンプルだから
色々着回し楽しめますねー
名古屋帯も
使いやすい
西陣織です!




今年も気がつけば
もうこんな季節!
ハロウィン🎃👻に
楽しめる帯留が
入りました!
👌💓
季節を感じる
コーデも楽しいですねー♪






今日は
帰りに外に出てみたら
意外に涼しくなっていて
びっくり❣️

明日は最低気温が
18度⁉️
一気に冷えますね〜
皆さん
風邪ひかないように
お気をつけてくださいね!



では
今日は
この辺で!

ありがとうございました😊


23日金曜日(祝)は
お休みさせて頂きます!


木曜日と土曜日は
営業です。

どうぞ
宜しくお願い致します!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る