きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月22日木曜日!秋の気候になりました❣️

2022年09月22日

こんばんは!

ここのところ

ぐんと秋の気候になりました!

皆さんお元気ですか?

今日は気候も良かったせいか

お客様も多く、賑やかな日になりました!

(o^^o)

今日を
楽しみにしてました💕💕👌と
いらして下さったヒロ子さん
ありがとうございます、😊
まずは
こちらのスワトー刺繍の
着物!
帯揚げが効きますね❣️

とってもお似合いでしたよ!
ステキですね〜




そして
お姉様のヨシ子さん!
好みの着物を
見つけてしまいましたね(o^^o)
帯もピッタリ❣️
またまた
ビビビっ!と
来てしまいましたね💕😊


そしてこちらの
帯も気になります!
ヘリンボン調のざっくり系の
小袋帯!
洋服コーデ的な
楽しみ方が
出来ますね♪

わあい❣️
ワクワクしますね♪
色々着回ししてくださいね

ありがとうございました😊






ヒロ子さんも
もう一組。
モノトーン紬に
モノトーン帯
ポイントは
八掛の色合い!
帯揚げと揃えてみました!
赤色の帯留も効いてます!
👍😊
とってもステキでした!

今日も
盛り上がってくださり
ありがとうございました!
楽しかったです!

またいらして下さいね(o^^o)




ミニマロンちゃん
棚から見つけた
この着物!
黄緑色の更紗!

お似合いですねー♪
そして
半幅帯もシャープな感じに
してみましたよ(o^^o)

ステキです!
このお色もお似合いです!
(o^^o)




Jennyさん
デニム着物を発掘です!
💕👌
この帯も合いますね〜!
ステキですっ!
ザブザブ沢山
着てくださいねー

ありがとうございました😊





そして
今日は
ステキなコーデで
いらして下さいましたよ💕👌
ありがとうございました😊

とってもカッコイイですね❣️👌

また
いらしてくださいねー^_^💕😊






松夫人とホーコさん
今日は
お店で再会できましたね!
お二人とも
素敵なコーディネートでした!
^_^💕💕😊
お話し盛り上がって
楽しかったですねー♪

ありがとうございました😊






そして
松夫人がご出品してくれた
綿きもの
たまたまホーコさんが
気に入ってくださり
目の前で
お嫁入り
💏
ワオ!
良いご縁でした!
💕💕💕👋

ありがとうございました😊





ミニマロンちゃんとマロンさん
今日は華やかなお花柄の着物で
いらして下さいました!
パァと周りが
明るくなり
皆様から大評判でしたね💓👌
今日も
ありがとうございました😊





みほさんも
いらしてくださり
今日は
このコーディネートを
ご試着です!
墨黒色のオシャレな着物に
紅型染めの塩瀬、

ワオ〜
ステキだわ💓💓👋
良いですねー♪

帯に一目惚れ💓💓
しかも
今日入荷したばかり!

またまた
ご縁を感じますね🥰

ありがとうございました😊





さて
今日はアップが遅くなり
ごめんなさい❣️
ちょっともたついてました!
(^◇^;)

今日は
ミンサーの帯

父と母が
沖縄旅行に
行った時に
お土産で買ってきて
くれた帯!
着物の店を
始めたばかりだったなぁ!
記念の品です💕💕


さて
今日も皆様
ありがとうございました😊



明日はお休みさせて頂きます!

土曜日と日曜日は
営業致します!

また遊びにいらして下さいね
(o^^o)



ではでは
おやすみなさーい☆

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る