きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月17日ありがとう😊

2022年09月17日

今日はまたまた蒸し暑かったですね♪

三連休の方も多いのかしら?

台風の影響であいにくのお天気ですね。

ミユキさん

こちらの着物
練習用に気軽に着られる
ジャストサイズ👍👌
かわいい帯と
合わせてみたら
ステキ⤴️

お似合いでした!
今日はありがとうございました!

またお寄り下さいね
💓💓😊




お母さまのお着物
ステキなピンク!
可愛く甘くなり過ぎないように
黒を添えての
コーディネート!
オシャレになりましたね!
コーディネートは
楽しいですね♪



そして
棚にあった
絽の小紋!
気になるなぁと
羽織ってくださいましたよ!
ステキだわ💓👌

今日はありがとうございました!
お直しできたら
ご連絡いたしますね!
👌💓





コハクさん
久しぶり〜❣️
今日はこちらの小紋を
着てみました!
ラフな素材の
モダン半幅帯で!
ステキ〜!
これまた
オシャレなコーデに
なりました💕👌


うさぎょんさんは
入荷したての
久留米絣を
お試しです!
大好物の藍色!
この帯かわいい❣️

思わず
笑顔のうさぎょんさん
ステキでした!
(^^)



今日は
久しぶりに3人お揃いで
いらして下さいました!
(^^)
皆さん
ステキなコーディネート!

かっこいいです😍😍👌

今日はありがとうございました😊

(^^)





私も入れて頂き
細雪シリーズ😊👋

少しづつ
お出かけもできるように
なり
これからも
たくさん着物楽しみましょうね

今日は
ありがとうございました😊


Oさんも
いらして下さいました!
この帯ステキだなぁ❣️😍👌
大島紬に合わせてみました!
やはり良いですねー♪
絵画🖼的なタッチで
オシャレ!
oさん気に入ってくださいました!
ありがとうございます😊




今日はoさん
前に見つけた下さった
麻の着物を
ステキにコーデ!
半衿、根付も
バッチリ👌ですね♪

今日はありがとうございました!
また
お待ちしてます❣️👍





ステキな着物
ローケツ染めの作家もの
古川三郎作
帯は
渡文さんです!




モノトーンの紬に
幾何学模様のモダンな半幅帯で!

これからの季節に
良いですね♪



こちらは
花織の紬!
朱赤の三分紐と帯留
組織の帯もステキ⤴️



またまた
蒸し暑い今日!
私も今日は麻にしました!
正解でした!

近づいてる台風も
かなり大きいみたい、
皆さん
どうぞお気をつけてくださいね
👋😊


さて
明日、明後日は
お休みさせて
頂きます!


また火曜日に!


今日も皆様
ありがとうございました😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る