きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月16日今日もありがとうございます😊

2022年09月16日

秋晴れの青空!

今朝は見えるかな?と富士山の坂に行きましたが

ぼんやり😶‍🌫️少しだけ

富士山🗻が!

この夏は全然拝めなかった!

輪郭だけ
見えますね!
富士山🗻
そして
青空がきれいでした❣️







けーこさん
わぁ❣️
この大島と帯ステキ!
羽織ってみたら
サイズも良かった!
こちらで観劇のプラン
ぜひ叶えてくださいね!
頑張りましょう💕👌


ありがとうございました😊








きっしーさん
今日は
久しぶりにお着物着られた!

お寄りになってくださいました!
ステキ!
初めてお会いした
naoさんと
お話しも楽しく❣️
^_^
ありがとうございました😊




naoさん
こちらの紬も
とってもお似合いでしたね!
帯もステキ!
オシャレでした!
(^^)
かっこいいなぁ!

ありがとうございました😊




そして
今度は礼装❣️
色留袖一つ紋
ステキ!
こちらで
結婚式に!
皆様の注目の的😍😍👍
お似合いでした!

今日は
ありがとうございました😊

着物は元気の源ですから
💓👋






いづみさん
ポップな洗える着物
モダンな柄の帯で
合わせて
みました!
わぁ
ステキでした!
今日は
ありがとうございました😊


またいらして
下さいね!(^^)





ちえさん
今日は
花織の着物に
茜染めの帯を
合わせてくださいました!
ステキでしたね♪
また色々な着物に
合わせられそう💕👌

着物コーデは
楽しいですね〜

ありがとうございました😊




ちえさん
今日もかっこいい組み合わせ!
決まってました!
着物ライフ
自然に楽しまれていて
憧れですよねー!

今日も
ありがとうございました!
色々なお話も
楽しかったデス!



ジャガード織の
ステキなお召、
そして
正絹の小袋帯
レトロなイメージで
とってもステキですね♪

焦茶色の無地紬!
そして
大人かわいい😍
猫ちゃん帯!
映えますねー!

こちらもオシャレ💁‍♀️



今日も
お店から
スピードアップ⤴️

誤字や誤変換はなかったかな?

今日も
皆様がいらしてくださり
楽しかったです!
ありがとうございました❣️



そして
明日から
天気が悪くなるみたい
でも
『心の晴れは自分しだい』

ですねー(^^)

楽しい時間をお過ごしくださいね(^^)






来週は
申し訳ありませんが
23日金曜日(祝)は
お休みさせて
いただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。



ではまた明日👋


おやすみなさーい☆





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る