きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月15日 曇り空でしたが❣️

2022年09月15日

こんばんは❣️

昨日は青空でしたが

今日は曇り空!ちょっとスッキリしない

お天気でしたが

小物が色々入って来ました❣️

帯揚げも
きれいなお色、
コーディネートのポイントに
なりそう👌



五嶋紐も色々入って来ました!
やっぱり
バッチリ締められて
安心感ですね♪



2部式の
カンタン長襦袢!
普段着るなら
便利ですね♪



モダン系の半幅帯と
かわいい半幅帯が
入りましたよ!
どれに合わそう!

妄想中😍




黒地の花織の着物と
茜染めの名古屋帯
このコーディネートも
好きですね〜( ^ω^ )



桜姉さん
今日もなんだか
気になる着物と帯!
(o^^o)
伊勢崎銘仙と半幅!
半幅帯は
両面締めてみましたが
どっちもステキでした!
笑顔もバッチリ👌👍
やっぱり着物って
良いねー😍👌
ありがとうございました❣️




マミさんも
いらして下さいました!
今日は動くとまだまだ暑い😵
麻素材で丁度よかったですねー
今日も
ありがとうございました😊





あっきーさん
この着物がとても気になる😍
と羽織って下さいました!
オーやっぱりステキね
帯は良く合いました!
ちょっと寸法が
大きくて
残念でしたが
羽織心地は最高でしたね!
お似合いでしたよ💕👌



こちらも
ステキな
スワトー刺繍!
色も穏やかで
品があります!
ちょっと近づいて撮りました!
叩き染め技法で
裏地も通し裏です!
オシャレ!
こちらはサイズが
smallでした!

あっきーさん
またいらして下さいね!^_^



みちこさん
今日は
お着物でいらして下さいました!
半衿と帯締め
グリーンできれい!
ステキでしたね〜😊

ありがとうございました!
💕👌






島崎さんとワリコちゃん
今日め寄って下さり
ありがとうございました😊
毎回オシャレに
コーディネート
ステキですね♪
またお寄りくださいね(^。^)





今日は
ちょっと涼しいかな
と単衣の村山大島に花織帯
帯締めは
たまたま五嶋紐
安定感です👍👍

また台風が
来ているみたいで
お天気が気になりますね!


さて
今日は
お店でアップ完了❣️

今日もありがとうございました😊


ではでは
また明日!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る