きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月18日

2022年06月18日

こんばんは!

梅雨らしい気候でしたね!

最近のスマホの雨雲データは

かなり頼りになりますね!(^○^)

開店時に
いらして下さったお客様!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️
こちらの結城
サイズがピッタリで
シンデレラさんでした!
(o^^o)

ありがとうございました!
また秋になったら
どうぞ着ていらして下さいね
ありがとうございました😊






カジュアルにラフに
着こなされてますねー
着物ライフを
楽しんでらして
ステキ!
今日は
ありがとうございました😊
またお寄りくださいね










またまた
シンデレラさんが
現れました💓👍
入荷したばかりの
麻の着物!
すご〜くオシャレ!
持ち主さんは
サイズもピッタリで
お似合いになる方と
出会えたら
と願ってくださいましたが
早速現れてくださいました!
💓👍😊

ありがとうございました!
帯も最高!
ステキでしたね!

お似合いでしたね!
お出かけも
楽しみっですねー♪








こちらも
入力したばかりの麻の着物
ステキな手織り
貴重な品ですねー♪
帯め万能な夏帯!
涼しげで
ステキですねー♪

(o^^o)




そして
こちらも一目惚れ💓💓💓👌
藍染の結城!
やっぱりこの着物は 
帯も楽しめて
育てながら
着たい一枚です!
こちらも
シンデレラサイズ💁‍♀️
帯もかわいいです!

今日はありがとうございました😊
どれも
ステキでお似合いでした!
(o^^o)
また
いらして下さいねー♪







羅のきもの
のんちゃん
こんな着物見たことないわ!
でも
好きなタイプと
お召しになって
頂きましたよ❣️

透け感、
半端ないから
長襦袢も
きてきただきました!

オシャレ過ぎる一枚ですね!

今日は
ありがとうございました😊

まあいらしてくださいねー!





こちらが上記の
羅と麻の着物です!

ステキですよ!(^○^)



今日は
絞りの単衣着物
こちらは絹物です!

帯はしな布と結城紬の
創作物です!
久しぶりに
締めました!
(^○^)


さて
今週も
あっという間に終わりましたねー



皆様
ありがとうございました😊



明日、明後日は
お休みになります!

それでは

また
火曜日にお会いしましょう♪


ありがとう😊👋









コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る