きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月17日蒸し暑い💦

2022年06月17日

こんばんは!

今日は蒸し暑い1日でしたねー

これからはこんな気候が続くのかしらね?

今日は
半幅帯を
お探しに
🅰️面🅱️面
リバーシブルで締めてみました!
👍GOOD
でしたね!
こちらの着物も
良いなぁ!
と思われたけど
カレンブロッソ草履に
クラクラ😵‍💫
予定外でしたね!
ありがとうございました😊

 ウキウキ履いてください❣️

ありがとうございました♪
またお寄りください



わかばさん
ちょっと気になっていた
結城の単衣を
お召しに!(^○^)
とてもお似合いでしたね!
(o^^o)
気に入って下さったけど
ちょっとサイズが
(⌒-⌒; )
こちら
らくらくゆったりサイズでしたね!

着てくださり
ありがとうございました♪






同じ時間帯に
いらしていたみきさんは
こちらのもめんに
ドキドキ💓👍
サイズもピッタリ!
着こなされてるぅ!
(o^^o)
どんどん着て
くったりと
育ててくださいね!
(o^^o)
ありがとうございました♪





わかばさん
こちらは
大島紬の単衣
緑がかった色がきれい!
お見分け中だった
竹の柄の帯を
合わせてみました、

おーカッコイイ!(^○^)

素敵でしたね!

今日はアレコレ
羽織っていただき、
また畳んでもいただき
ありがとうございました😊
また近々遊びに
いらして下さいねー!





お手持ちの絽の小紋に
帯と小物を
お探しに!
やはり
着て頂くとわかりやすい!
今日は駆け込んで下さり
ありがとうございました😊

(お顔出しお聞きしなかったから
ちょっと隠させて頂きました)






今日は浴衣を2枚着て
くださいました(^○^)
対照的な2枚!
素敵でしたね!
やはりお顔出しは
お聞きするのを忘れて
しまったから
🌟に!
またいらして下さいね
ありがとうございました😊






今日は
初めてお会いしたお二人
着物姿でしたので
ツーショットで!
ありがとうございました😊

いつも
ありがとうございます❣️





今日は
ばんださんもいらして
下さいました!
ばんださんは
小千谷チヂミでしたね
ありがとうございます!
ステキでした💓👍
またゆっくりいらして下さい!
楽しみにしています♪





NAOさん
前回いらした時に
見つけてくれた
こちらの帯
待っていてくれましたね💓💓
着物にも
合わせてみたら
素晴らしさを
再確認❣️
(o^^o)
やはり良いなぁ!
👍💓
この先
きっと色々な
場面でお使いいただけますよ!
(o^^o)
楽しみですね!
今日も
ありがとうございました😊







Oさん
こちらの帯は
ご縁がありましたね♪
💓💓👍
今日着ていらした
お着物にピッタリ!
締め変えて
お帰りです!(^○^)
愛を込めて
締めさせて頂きました💓💓👋

ありがとうございました♪

またいらしてくださいね♪

(o^^o)




今日は
昨日出来上がってきた
備後絣を早速
着てみました!
(ちゃっかり自分も仕立ててる(^◇^;))
明るめの青!
インディゴブルー🫐系
デニム風で
またまた着やすい!


今日も皆さん
着物を羽織って触って
「しあわせ〜💓💓」と
言ってくださり
嬉しかったです♪

着物浴は
セロトニン
(しあわせホルモン)が
出る効果があるんだなぁ
と感じますね!
(o^^o)
すご〜く大切な事ですねー💓👍


それでは
今日はこの辺で

また明日❣️

ちょっと遅くなりました

おやすみなさーい☆💤




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る