きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月8日土曜日〜ありがとう😊

2019年06月08日

ルンルン♪♪♪
音符のステキな帯帯💓



梅雨に入りましたね!
でも最近は季節がはっきりしてなくて。。
あやふや〜ですね。。

本当に梅雨入りなのかな?





反物フェア!
ステキな反物が。。たくさん入荷!
紬や竺仙の浴衣地。。
夏物や単衣にもむくいい感じのものも
長襦袢地も。。。
どれも「五箇谷嬉しい価格」!!((o(^∇^)o))







こちらは小千谷ちぢみの着物。。麻です!
そして可愛い刺繍の帯。。
豪華な大輪の花の刺繍!
夏帯も色々。。。
楽しいですよ!((o(^∇^)o))




初めてのご来店!
あらステキですね!
着付け教室の皆様といらしてくれました!
ありがとうございました😊



この着物ステキですね👘
夏のお着物。。こちらは付け下げ。。
で絽の帯でちょっとお食事やお出かけに
着て頂けますね!

ありがとうございました😊




こちらは入荷したばかりの
小千谷ちぢみ。。
これいいなぁっと
麻の帯も合わせて。。
いいですね!
ぜひ夏はお出かけしましょう!
頑張ってくださいね〜!
ありがとうございました😊



ステキな夏帯。。
いいですね!
((o(^∇^)o))
ステキな塩澤に合わせて。。バッチリでした!



ちょっとお久しぶりのハセクミさん
ちょっと着られる薄手の羽織。。
これはいいですね!
クリーム色の紬もいいですね。。
良い品選んで頂きありがとうございます((o(^∇^)o))



お茶の先生、イサ先生。。
お直しやシミ抜きの着物を
お持ちになったのに。。ステキな絽の
付け下げに出会ってしまいました!((o(^∇^)o))
嬉しい出会い。。。。
ですね〜
とても上品でキリッとしていて
カッコいい!ありがとうございました😊




帯はこちらを合わせてみました、
こちらもぴったりでした、
夏のお茶会も準備万端!!
((o(^∇^)o))

マロンさんもいらしてくれました!
この着物。。おしゃれですね!
浴衣としても
着物としても
楽しんじゃいましょう!!
((o(^∇^)o))
今日もありがとうございました!






さて。。。
今日も皆さまありがとうございました😊
楽しい時間でした!!



来週は明日の日曜日から水曜日までお休みさせて頂きます!!
次回は木曜日13日。。。
それでは皆さん
おやすみなさーい!👘👘😊





追記

これすごく美味しい〜〜!
ひとつぶのマスカット!!
🍇


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る