きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月13〜14日ちょっとお久しぶりです!

2019年06月14日

日曜日から水曜日まで連休を頂き、昨日は久しぶりの営業日でした、

昨夜はこのHPアップしようと試みましたが

iPadの不具合か。。ログインできなくて断念しました。

ごめんなさいね🙏

では。。。。。サクッとアップしようかな❣️

あら。。。マミさんこの麻の絽の着物とてもお似合いですね!
ステキ!
涼しげな装いでとてもいいですよ!!
帯は麻の半幅。。
そして帯留付き真田紐。。
こちらは亀が付いてます!
マミさんお手製!
入荷していますよ!

ありがとうございました😊
夏っぽい可愛い帯留ですね💕


このスイカの手ぬぐいを半襟に使いたい〜〜っと
ではやってみましょう!
渋めの紬はご自身の物。。
スイカ主役で🍉
こんなコードはいかがかしら?
絽の帯を合わせてますよ((o(^∇^)o))
可愛い💕
ありがとうございました😊
色々楽しんで頂けて良かったです〜〜!!



昨日はまたまたランチに行こうと集まってくれた三人さん!
皆さん涼しげな装いですね。
((o(^∇^)o))

ランチに行ったかと思ったらすぐに帰って来た皆さん
2時で追い出された〜〜!っと
(^_^;)

でも美味しいもの召し上がって良かったですね!
またお待ちしていまーす😊❣️

半幅をステキに結んで遊びにいらしてくれました!
着付け習ってるそうで。。
着ることが楽しいですね!

ありがとうございました😊
結婚式に。。。
帯を再確認にいらしてくれました!
お手持ちの帯を持ってきてくれました!
ハイ!!この帯でいきましょう!!!
あとは
当日の天気を祈るばかりですね!
とてもステキですね!
お着物お似合いです!
ありがとうございました😊
今流行りのグレイヘアに移行中のますみさん!
私が行っている美容院
このHPでご紹介しました
うちの近くの「Tune」さんに
行ってくださってとてもカッコよくステキになってました!
前髪自然な白髪とあえて色を抜いて色を入れる。。
などなど職人技の美容師さんなんです!

桜姉さんの10歳若見えヘアースタイルも撮ってなかった!
なんてコッタ!!!

我らTune仲間です!!((o(^∇^)o))
グレイヘア移行をお考えの方どうぞご参考に!

((o(^∇^)o))
《ますみさん載せちゃったけど、、良いよね!?》
素敵でしたー!


s

mさん
入荷したてのステキな帯。。ちょっと締めてみました!
黒地のさつま木綿にもぴったりでしたね!

ありがとうございました😊


おまたせしました〜〜!!!
お着物から名古屋帯。。
二本完成しました!
見てくれてるかしら?

またお迎えにいらして下さいね!
((o(^∇^)o))






お着物大好きアキさん😘
今日はお友達も一緒にいらしてくださりありがとうございました😊
棚からまた良い大島見つけましたね〜〜!!
なんとかっこいい!
帯もモダン系であわせてみました!
この大島ならどんな帯もいけますね〜



そしてアキさんのお友達のミキさん!
((o(^∇^)o))
単衣のお着物お探しに。。
この細かい格子の着物は
帯対応が広範囲!!
お手持ちの三本の帯がどれもぴったりでしたね!
早速お召し下さいね!
ありがとうございました😊

アキさんミキさん
またお気軽に遊びにいらしてね!
((o(^∇^)o))



おひさしぶりにいらしてくれました。
ちょっと着物から離れていたそうですが
やっぱり着物はいいなぁっと。。。
今日はお友達も一緒にいらしてくれました!
格子好きなそうで。。
今日は単衣の格子を着てみました!
帯も昨日入荷の夏帯。。
良いですね!
((o(^∇^)o))


そしてお友達も。。。
縞模様の単衣の紬を。。。
着付けは習うより慣れろ!ですから
どんどん着てみてください!
きっと上手になりますよ〜〜!

今日はお2人で
お越しいただきありがとうございました😊
お仕事お休みの日は着物を着ているアミちゃん!
良いですね〜〜!
今日は前回お嫁入りのきっしーさん作の
木綿のソフトデニムの着物
ステキな半幅に合わせて着てのご来店!!!👍💕
すごく良いですね!
ありがとうございました😊

また遊びにいらしてね!!
((o(^∇^)o))


z

ステキな名古屋帯が
たくさん入荷しました!

単衣や夏に合わせていただけます!

((o(^∇^)o))

色々有って楽しいですよ〜〜!!!
👘👍💓💓



さて〜〜っと
今日は営業時間にアップしました!
ちょっと寝不足気味だから。。
今日は早く寝よーっと!
でも早く寝ると早く目が覚めてしまう。。
そんなお年頃なんですよねー!!❣️😂😂😂🤣

単衣のお召し〜〜
ドットの着物でしたー!



明日はもう土曜日ですね!
早いなぁ。。。。
またお待ちしています〜〜!!
((o(^∇^)o))


では〜〜また!
😘



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る