きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月9日(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2022年06月09日

こんばんは🌆

ちょっと肌寒い日が続いてますね!

毎日の着物選びも気温に応じて

変わりますね♪

今日はありがとう久しぶりに
西田さんも
いらしてくれて
3人様揃い踏み❣️
皆様
涼しげですね
そろそろランチも(^○^)

五十番に行かれました!
良いなぁ❣️😊🤙

ありがとうございました😊



着物美人のアキさん
夏のフォーマルを
お探しに!
2枚の着物を
着てくださいました!
かわいい😍💕
帯も綺麗でしたね!

ありがとうございました😊




そして彼❣️
ラビッサンルーチェの浴衣を
着こなす❣️
カッコイイですねー♪
今日は楽しかったです!
🤣🤣
そして
お水の入れ替えも
ありがとう😊
「母さん、凄く助かりました❣️」

またいらして下さいね!
(o^^o)




むっちゃん
今日は色々なものと
出会ってしまい
ドキドキ💓独り言も
出ちゃいました!
こちらの気持ちと帯も
ステキで
お似合いでした!
色々見つけてくださり
ありがとうございました😊
またいらして下さいねー








Rさん
今日のコーデステキでしたね!
小物も楽しい工夫で
おしゃれ♪
またいつでも
お寄りくださいね♪
ありがとうございました😊





今日入荷の久留米絣!
新品です!
そして
帯もかわいい😍

またまた
色々入荷してますよ(^○^)



さて、、
無くしたメガネと
同じフレームのメガネが
出来上がってきて
デビューです!
ちょっとだけ色違い!
(JREポイントで全額!)
無くさないよう
踏まないよう
大事に使います〜❣️
(o^^o)



今日も
皆様ありがとうございました😊

着物好きな方が
集まってくれて
楽しかったです💯👍



ではでは
また明日!

おやすみなさーい!
(o^^o)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る