きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月7日メガネが出来ました!

2022年06月07日

こんばんは!

昨日は一日中雨が☔️たくさん降りました!

気温も低くなり寒く感じましたね!

今日もなんだか肌寒く!

体調管理気をつけないとね〜(^○^)

今日は朝一番でいらしてくれたみきさん!
この着物お似合いになりそう!

洋服の上から
着て頂いたら
それがなんとも
ステキング〜💕💯
帯は黒、
小物をモダンに
してみました!
みきさん
かっこよい!
(o^^o)
被ってこられた
ステキな帽子も
ピッタリでした!
おしゃれです!(^○^)
サイコ〜👍👍💓

ありがとうございました😊
ホーコさん
今日は
この帯ステキ!と
いち早く帯を見つけて
くださり
帯からのコーデ!
洗える夏着物に
入荷したての
しな布のバッグまで
合わせて
トータルコーデ!
涼しげ!
ステキです!❣️💕💓





そして
こちらも洗える夏着物!
透けないから
長い季節で楽しめますね
軽めの8寸
いかがですか?
夏の黄色も
やっぱりステキ!
ホーコさん
こちらも
すご〜く
お似合いでした!✌️💯😊





こちらは
帯からのコーデ💓
単衣の小紋!
こちらに合わせてみたら
なんとも良い感じ!
黄色の帯に
黄緑色を合わせて
合いすぎ感にならず
👍👍
帯留に黄緑色持ってくると
全体が繋がるから
コーデは
楽しいですねー♪

ホーコさん
今日はありがとうございました😊
楽しかったです♪





はっしーさん
今日は
皆さんが
これ良いねーと
言ってた麻の着物👘
はっしーさんが
シンデレラ!
ピッタリサイズでした!
わあ!ステキに
なりました!
そして良い写真が
撮れました👌👌💕

はっしーさん
ありがとうございました😊







ホーコさん
前回見つけて下さった
木綿の着物と羽織を
着ていらして下さいました!
さとさんも
前に見つけて下さった
サマーウールの着物!
涼しそうに
博多帯に
合わせていらしてくださいました!
初めてお会いした記念に
ツーショット❣️

今日は
ありがとうございました😊


またいらしてくださいね
あみちゃん
昨年見つけて下さった
着物を着ていらして
下さいました!
何気に
モモンガコート羽織ってみたら
なんだか
ピッタリで
脱げなくなり
そのまま
連れて帰ってくださいました!
(^○^)💓💓👌
ありがとうございました😊
すごくお似合いでした!




久しぶりにいらしてくれた
くみ子さん
夢コーナーから
ほりほりしてくれた
着物と帯!
涼しそう〜💕👌👍
ステキです!
ぜひ
お召しになりお出かけくださいね
今日はは楽しかったです!
ありがとうございました😊





ひろりんさん
夏のお稽古着を!
丁度入荷したばかりの
洗える絽の小紋
このお色凄くお似合い!
洗濯機でザブザブ
洗えるから
気軽に
お召しになってくださいね♪
帯もピッタリでした!
今日はお寄り
いただきありがとうございました
(^○^)
またいらして下さいね!





Mさん
見つけてくださった
帯二本、
どちらも凄くステキですねー♪
Mさんに
ピッタリでした!💕💕👍
単衣のお召しも
着やすく
そしてさりげないけど
手がかかり🫱
Mさん
着こなされてます!
さすがですねー♪


今日は
ありがとうございました!









そして
先週末に
たくさん
ステキング〜❣️な
帯が入荷しました!
日曜日に
品出ししたので
一部写真を
撮りました!

どれもすてきだから
ぜひ
皆さんに見て頂き
コーディネートも
したいなぁ!
また着物と合わせたら
より魅力的になりますね(o^^o)





さて
今日も皆様ありがとうございました!
楽しく充実した1日でした!
たくさん
お話し出来て
着物合わせ出来て!
ありがとうございました😊


明日は
お休みですが
また木曜日に
お会いしましょう!
(^^)/~~~



ではでは。。

おやすみなさーい❤️




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る