きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月21日またまた雨☔️

2022年05月21日

こんばんは!

今日は土曜日!またまた雨になりましたね〜

今まで外はかなりの豪雨でした

☔️

今日もアップします!

フットマッサージしながらデス!👍

わかばさん
今日は着物浴❣️
昨日ご紹介した
本塩澤と名古屋帯
着てくださいました!
やっぱりステキですね
(o^^o)
茶系とブルーって
合わせると
とてもステキ!
私も好きな組み合わせです。

わかばさん
今日はありがとうございました😊





初めていらして下さったようさん
着物がとてもお似合い!
こちらは麻の着物、
そして8寸名古屋帯
笑顔もステキ!
とてもお似合いでした!


そしてもうワンコーデ!
着物は
十日町紬👘
単衣仕立てです。
帯は型染名古屋帯
こちらも
明るい色で
とても良いですねー♪

これからは
着物、ぜひ
お召しになって
お楽しみくださいね!
今日はありがとうございました😊





ルミさん
モモンガコート
気に入ってくださり
着物と帯も
合わせてみたら
とてもお似合いでした!
おしゃれな色合い!
単衣だから
これから着て頂けますね!
今日はありがとうございました😊

黒酢試してみたいて
思いまーす👍👍😊





カモちゃん
久しぶりにいらしてくださいました!
お気に入りの
この着物、
帯を合わせてみました!
シックな着物だから
個性的な帯
映えますね〜❣️
とても
ステキでした!

今日は
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!
(o^^o)





しのさんも
こちらの新入荷のレースの着物!
今日
ブログでご紹介しようと
思っていましたが
なんと
早くも
シンデレラが
現れました💓💓
羽織ってみたら
もうサイズが
ピッタリ❣️
中に着るお襦袢の色で
長めに着て頂けますね♪
素晴らしい〜!
今日はありがとうございました😊
本当に出会いだったと
感じました!
💓👍








ステキな博多帯が
入りました!
軽めの付け下げとディスプレイ
(o^^o)
守備範囲の広めの帯です^^💓👍
カッコイイ❣️





今日も
備後木綿のツートン
こんなお天気には
やはり綿が着やすいですねー!


またまた
メガネの話で
申し訳ないですが
やはり
見つからないし
でも
今日は違うメガネを一日かけていたら
なんだか
疲れた!
( ; ; )

帰りにエキュートの2階の
メガネ屋さんに
行き
同じメガネを
👓
注文しました!
メーカーさんに
有るか無いか
わからないけど!

でも新たに
視力検査も
して頂いたら
やはりだいぶ度数
変わっていて。。
検査してもらって
良かったです!

(o^^o)




さて
今週も早かったですねー

もう5月も終盤ですよ!

今も梅雨みたいな
天気ですが
これから
本格的に梅雨入りですねー♪
( ; ; )

健康管理気をつけなくちゃ!

今週もありがとうございました😊


それでは
また
火曜日に!


おやすみなさーい☆



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る