きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月20日また雲りですね!

2022年05月20日

こんばんは!

青空が続きませんね〜

風薫る5月、、があまり感じない5月だなぁと

ヽ(;▽;)。。。

それでも暑くも寒くも無い日は

やはり過ごしやすいですね〜❣️

夏用洗える気軽な着物!
こちらはどうかしら?
茶色と緑がお好き!
こちらも茶系ですねー♪
帯周りは緑に
してみました!
(o^^o)
そしてお手持ちの
ステキなバッグも
NICE❣️
良いですねー♪
とってもお似合い❣️


そしてもう一枚、
こちらは塩澤お召!
こちらも
お似合いですねー💁‍♀️
やはり
バッグを活かして
帯もブルー系に!
爽やかコーディネートに
なりました!

今日はありがとうございました😊
また
お召しになって
いらして下さいね〜

ありがとうございます😊




かおりさん
やはり
単衣をお探しに!
この塩澤は
着心地が素晴らしい!
着たら
ずっと着ていたいタイプ❣️
😀😀👍
博多帯と合わせてみたら
パキッと
してツウな感じに
なりました!
ほらほら
締めやすく
オシャレな紋様ですね〜
(o^^o)
かおりさん
ステキ❣️




もう一枚、
こちらは
おしゃれな柄の
単衣小紋!
帯は雪輪柄の
名古屋帯!
こちらも良かったです!
着物コーディネート
楽しいですねー👘

今日は
ありがとうございました😊
ワクワクドキドキ💓
でしたね!(^^)






今日は色々
これから着られるものが
入りました! 
ステキなものばかり😍
本塩澤や結城紬
名古屋帯締めなど
コーディネート
画像またアップしたいと
思います!



昨日落としたメガネは
見つからず、、
今朝も同じ道を
通ってみたけど、、
無かったデス!😂

お気に入りが
無くなるのって
哀しいですね
( ; ; )


今日も
ステキな一輪見つけました❣️
(o^^o)



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る