きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月6日夏日でしたね!

2022年05月06日

こんばんは!

今日も皆さんありがとうございました!

はっしーさんも
スッカリお元気に
なられて良かった!
着物を着ていらしてくれました!
きっしーさんは
お洋服だったので
お似合いになりそうな
単衣の紬を
着て頂きましたら
凄く明るくてお似合い❣️

さとさんも薔薇尽くしの
コーデがステキ!
(о´∀`о)

いくこさん
半襟と帯留を
合わせてみたら
とてもオシャレに
なりました!
色の繋がり楽しむのも
着物の醍醐味!
ありがとうございました😊





松夫人も
今日は綿麻のきものに
しました!と
体感温度で楽しむのが
一番ですねー!
(о´∀`о)
ありがとうございました
カッコイイコーデ!
波頭の柄
刺繍もの!
ステキでしたね!
ありがとうございました😊




綿麻のカジュアル着物!
これは
着やすい!
近江チヂミの半幅帯で!
帯留は
なんと🍺ビール
(о´∀`о)




本塩澤!
やまだ織さんですねー
帯は博多の半幅です!
すきっとカッコイイですねー!



セオαや綿の
浴衣なども入りました!
個性的に
着こなせそう❣️
(о´∀`о)




今日は
備後絣にしました!
3枚持ってるのですが
とても
着やすいですよ♪

そうそう、
お陰さまで
先日並べた
備後絣は10反、
完売に
なりました!
お仕立て上がり
どうぞ楽しみに( ◠‿◠ )
ありがとうございました😊


明日も営業致します!


来週は
木曜日まで
お休みさせていただきます🥹

どうぞよろしくお願い致します!


それでは
今日はこの辺で!


今日も皆さま
ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る